※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりで悩んでいます。抱っこや添い寝でも寝ないし、遊ばせても眠らない。皆さんはどうしているか、ネントレなどの方法が良いでしょうか?

寝ぐずりがひどくて悩んでます!抱っこして寝かせると海老反りになるほど泣いて寝ません!添い寝も寝返りすぐしちゃって動き始めて寝ません。疲れるまで遊ばせてみようと思っても元気ありすぎて永遠と寝ません。皆さんどうして居ますか?ネントレとかやった方が良いですか?

コメント

さき

うちの息子も抱っこしてもえびぞり、添い寝も、もぞもぞ動くで寝付きが悪いです😅
あまりに寝ないときは日中はおんぶ紐を使っています!
夜は暗くしてオルゴールを流すのを習慣にしたら、30分くらい暴れて勝手に寝ます😅

何か寝る儀式?習慣?をつけるといいかもしれませんね✨
寝ぐずり、イライラしちゃいますよね💦

• ぽこまる

ぽこまる

日中は泣いて疲れさせて寝かせてるのですが、夜はなかなか泣かせるのも近所迷惑だと思って何かいい方法ないかなって思ってたのでオルゴール良さそうなので流してみます🤣🤣

• 7月11日
ぴむ

ねグズリが酷すぎて手にを得ないときはしばらく放置して泣きたいだけ泣かせてました!
疲れてきたら抱っこも海老反りしなくなりトントンや添い乳に落ち着いてくれましたよ(^^)

• ぽこまる

ぽこまる

やっぱりその方法が1番ですよね!疲れて寝ちゃいますもんね!立て抱きにしても何してもダメなのでとりあえず今は色々試行錯誤したいと思います😃

• 7月11日