※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛いです。噛まれても力が抜けるまで我慢するしかなく、指を入れても噛まれて内出血しました。乳首がちぎれる心配です。何か対処法はありますか?

授乳中に乳首を噛まれます。眠ってしまったときなので無意識でしょうがないと思いますが、歯も生えてるしかなり痛いです。力が抜けるまで悶絶しながらひたすら耐えるのみ。指入れて離そうとしたら指を思いっきり噛まれ内出血しました。
何かいい方法はありませんか?いつか乳首がちぎれるんじゃないかと心配です。

コメント

はー

鼻をつまむ!!!!!

退会ユーザー

口のはしを横に引っ張るといいって教えてもらいますだ!

• 7月9日
  • みい

みい

回答ありがとうございます。
    今度やってみます!

• 7月9日
プーさん大好き

授乳しながら眠りそうだな...と思ったら、指をいれて乳首から離しています。歯と歯のはえてないところに指をいれて離していますー。

• みい

みい

回答ありがとうございます。
    歯の生えてないところでやってみます。
    今授乳は午後のおやつの時間と就寝前なので、授乳中にすんなり眠ってくれると正直とても助かるのですが…。

• 7月10日