※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

ちょっとした夫の変な癖?ですかね笑私の夫はよく周りを見ています。外出…

ちょっとした夫の変な癖?ですかね笑
私の夫はよく周りを見ています。
外出しているとき、テレビに女性が出ている時なのですが、あの女の人ブスだねとか、スタイル悪いねとか、子供をちゃんと見てないとか、外見から行動までさまざまですがダメだし、悪口のような事を私に言ってきます。
私はそんな事言われても自分の事を棚に上げて人の事を一緒になってそうだねとかとてもじゃないけど言えないです笑
それにみなさん普通の方だったり綺麗な方だったりするので逆に目がいくくらい気になるんでしょっ?って感じです。笑
義母と外出したりすると全く夫と同じです笑
むしろ義母の方が聞こえるように言っていたりして激しいです(>_<)
一度引いたのはワキガの方に聞こえるように臭い!無理!ワキガだね。って言っていました(>_<)
それを見て夫が一緒になって笑っていたので義母がいなくなってからさすがに怒りました!💢
それからそういう事は言わなくなりましたが女性の外見チェックなどは毎回注意はするのですがなかなかなおらないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

しんしん

そうゆう人まぢで引きます…💦
たとえ本当の事でも人の外見の悪口言うほどお前は凄いんかい!って思う。
知り合いにそうゆう人いますが、悪口言い出したら、あんたも周りからそう思われてるんじゃない?って言ったら、怒ってましたー笑
旦那さん、きちんと正してあげたほうがよいですよ😣

  • ままりん

    ままりん

    それ思います笑
    自分がどれだけの人間なのか笑
    時間はかかるでしょうけど正していこうと思っています(^_^)

    • 7月9日
S。

それは嫌ですね😣😣😣
子供が言うならまだしも、、、
旦那がそういうことあまり言わないですが
酔っ払うと言う人なので
怒ります😠

  • ままりん

    ままりん

    一緒にいて恥ずかしいです(>_<)
    ほんと子供みたいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月9日
こめ

私の友達にもいますー(;_;)
女の人ですが…
あの人ブスとかデブとか…

人のこと言ってるけど、そんなに自分は外見も内面も素晴らしいの?って思います笑
自分に自信を持ってる人ほど言うのかな…

  • ままりん

    ままりん

    女の人は嫉妬とかありますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    自信満々なのも困りますね(>_<)

    • 7月9日
あーちゃん

それ人ときてやめたほうがいいかと…。
ごめんなさい、人様の旦那さんなのに…。
でも子供も真似するし、義母がやるから、旦那さんもなんでダメなの?って感じで思ってるかもですが、隣歩いて欲しくないです😭

もっとキツく言ったほうがいいですよ!

  • ままりん

    ままりん

    そうですね!一度真剣に話してみます(^_^)!
    子どもには絶対にそんな風にはなってほしくないのでがんばります╰(*´︶`*)╯♡

    • 7月9日
ちぃ

うちの旦那も同じです笑
テレビ見てる時や近くにいる女性をおんなじ様に罵ってます。
一度、「そんな人のこと言えるほどあんたはすごいのか?」と、言ったら、オレはオレ。だと笑
「そんな人のアラばっか探しとって、自分も言われとると思うよ」と言ったら、言わしときゃーいいだわ!だと。
何を言ったもダメなので、
「人の悪口みたいなこと言ってるのを聞くと、気分悪くなる!(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)」と言い、それ以後言ってるのを聞くとあたしが明らかに機嫌悪い顔をするようになりました。それからは、つい癖のように言ったあと、あたしの顔を見て「あ、ごめん笑」と言うように。
子どもには絶対真似されたくないです!!

  • ままりん

    ままりん

    せっかくお出かけとかでも気分悪くなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私も同じく嫌な顔してます笑
    子どもへの影響が心配ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月9日
ママ

自分の価値が下がるから、外見見て批判するとか中学生みたいな恥ずかしいこと言うのやめなーって言います😰
聞いてる方も気分悪いですよね💦

  • ままりん

    ままりん

    言ってるんですけどなかなかなおらないので一度しっかり話そうとおもいます(^_^)

    • 7月9日
ぺー

義理母の感じが息子のご主人様に引き継がれているのを見ると、
子は親をみているんだなーと、しみじみ感じますよね。

ご主人様がそんな感じだと、子ども(おられるか?これからか?分からないですが)が、それを見て、そんな人間になってしまいそうで嫌ですね😭

わたしも、改めて気をつけよーって思いました‼︎

  • ままりん

    ままりん

    息子が1人います(^_^)
    まねされるとこまるのでせめて夫だけでもと言い聞かせています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月9日
バタコ

うちの義母がそうです💧
外食に行って、美味しくないと近くに店員さんいるのに『これまずいわ!』とか『もう二度と来ない!』とか言います💧
なので旦那も私も、極力一緒に外食しないようにしてます💦
いい大人が恥ずかしいですよね😰

  • ままりん

    ままりん

    わかります(-_-;)
    飲食店で水が臭いとか魚が臭いとかよくいいます(-_-;)
    一緒に食べても楽しめないですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月9日
コモたん

思うのは勝手ですけど、表現する必要はないですよね!聞いてるあさひさんもあまり気分は良くないですよね😅

  • ままりん

    ままりん

    そうなんです(>_<)
    私が気分悪いのもですがやはり相手の方に申し訳ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月9日
ジャムパン

失礼ですが中学生みたいなことしますね💦
この前娘と母と父と出掛けてミスドでドーナツ食べてたら
隣に座ってきた女子中学生2人が私のや娘のことジロジロ見てきて
さあ、帰るか~っていうときに席が狭く私のお腹も大きくいというのもありつつ痩せ体型ではないよで通るのに必死だったんです

そしたらその中学生2人が私のこと見ながらコソコソ話ながら笑ってるんです

ほんとに腹が立ちました
直接文句(言いたいことあるならハッキリ言えと)言ってやろうと思ったのですが娘もいるのでやめました

全然状況が違いますが、言われてる人見られてる人はだいたい分かります
ほんとに気分悪くなるのでやめさせたほうがいいですよ💦

  • ままりん

    ままりん

    気分悪いですよね(>_<)ほんと中学生レベルなんだなと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    時間はかかってますがちゃんとやめさせようと思っています!

    • 7月9日
かなこ

世の中の男性は皆女に興味あるし美人、綺麗、セクシーな人いたら見るし、タイプかタイプじゃないか、ありかなしか、評価を心で一目みた瞬間つけてます!
警察官の方でさえ、パトロール中はお、可愛い、とか、うちのお父さんも運転中可愛い人みたら可愛いねえとかいいます、そんなもんです(*・ω・)ノ
口に出すか出さないか、、ですね👐
出しすぎないように注意しましょう❣️笑