※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬり
妊娠・出産

最近普通のブラがキツく感じるのでマタニティブラを探しています。楽でホールド力のあるブラをおすすめしてください。価格は問いません。お胸大きめのママさんの声も聞きたいです。uniqloは好みではないです。

最近普通のブラがキツくなってきた気がして
そろそろマタニティブラにしようと思います。
そこで、楽なのにホールド力があるブラが有るといいなぁと思ってしつもんです。
オススメのブラを教えて下さい。この際値段は幾らでもかまいません。(安ければ嬉しいです笑)
妊娠前からお胸大きめののママさんの声が聞けるとより嬉しいです。
因みにユニクロは使ってみたけど個人的に好きではありませんでした。

コメント

むー

Pigeonとワコールの共同開発のワイヤー入り使ってます!元々EカップでUNIQLOのワイヤレス使ってましたが授乳中でサイズアップとともにホールド力に不安があり、こちらに変えましたが、良さげな気がします(・ω・)

• ぬり

ぬり

pigeonとワコールってなんだかまさに!って感じが致します!!調べてみます!
    情報有難うございます!!

• 7月9日
みよ

もしかしたら、ユニクロと似てるタイプかもしれませんが、私は赤ちゃん本舗で買ったブラ使ってます。
アンダーが余裕あって凄く楽です。値段は2000円しなかったと思います!

• ぬり

ぬり

2000円もしないとは買いやすくていいですね!
    赤ちゃん本舗が近所に無いので見落としてました( ゚∀゚)
    ネットで見てみたいと思います!

• 7月9日
mami

赤ちゃん本舗や西松屋で売ってるブラ購入し使ってます!値段は忘れちゃいました…。

• ぬり

ぬり

やはり赤ちゃん本舗や西松屋がマストですかね〜!!
    近所に西松屋があるのでとりあえず見に行きたいと思います!

• 7月9日

ワコールの産前産後兼用の
ワイヤー入りを使ってます!
ちょっとお高いですが
それなりの価値はありますし
産後も入れると2年はへたらず
使えますよ〜😄🙌オススメです

• ぬり

ぬり

やはりブラといえばワコールでしょうか!授乳中も使えるのであれば多少高くても買おうか思ってます🤗
    一度見に行ってみます!

• 7月9日

退会ユーザー

1人目の時に色々買いましたけど
    結局ワコールに落ち着きました!
    店舗でサイズ感みて楽天で買うのが
    お安く買えますよ〜是非😊🙌

• 7月9日
ぬり

安さも魅力ですけど結局良いものはいいんですよね〜😂
今度の休みに、近所の店舗に行ってみたいと思います!