※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

お散歩が足りないか心配です。外出が少ないため、子供との時間を増やしたいです。

皆さん結構お散歩行かれてますか?

上の子の保育園送迎しか外ででないのですが
まずいですかね?(><)片道10分程度です。
買い物には車で週1ぐらいでいきます。
日曜は必ず半日お出かけします。

これぐらいだとお散歩足りないですよね(><)
首も最近すわったぐらいなのと、支援センターが少し遠くて駐車場も無いので行くまでに暑くてしんどいのでつい引きこもってしまいます(><)

コメント

くうみん

4カ月の男の子で、首もまだ座ってなくて支援センターもまだ勇気がなくて行けてないし、暑くて全く散歩してないです🤣🙌

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊暑いですよね(><)
    首すわってからじゃないとなかなか大変ですよね(><)

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

涼しかった頃は天気が良ければベビーカーでお散歩行ってました💡
最近は暑いのでショッピングモールや支援センター、駅などに出掛けてます✨
家にいても何もすることないので💦笑

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    暑いですよね(><)
    やっぱ出かけた方が良いかなー(><)保育園預ける時間だとどこも開いてなくて開くまで1時間あるのでそのまま帰ってしまい、また外に出るのが面倒で引きこもってます(笑)
    支援センター近いと楽ですよね(><)

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんいると確かにもう一度出かける準備して出掛けるの嫌になりそうです😔💦
    1人だから娘のペースに合わせて準備して出掛けられるので🍀
    支援センター少し距離があるのですがバスで行くので涼しいし利用してます笑

• 7月9日
  • ママたん

ママたん

そうなんですよね、でも上の子預けちゃったら結局暇なのでいつも悩んでました(笑)家だとする事ないですよね(><)
    バスで行けるの良いですね!もう少し近くにないか探してみますー!!

• 7月9日