※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴ
家族・旦那

12月は出産&私の誕生日&クリスマス♪旦那が、産まれる前にプレゼントあ…

12月は出産&私の誕生日&クリスマス♪
旦那が、産まれる前にプレゼントあげたいから何がいいか考えといてって言ってくれました。
でもお金ないのわかってるし、欲しいものもすぐに浮かばず。。。

去年はケーキと、すごく気に入ったニット帽を買ってもらったんですが。
アクセサリーや財布など以外で、ちょっと記念になるけど高くないもの、何かありませんか?

コメント

優しい旦那様ですね~♪
アクセサリー以外となると、私なら、家事の負担が減ったり楽しくなる物とかにすると思います(*^^*)
電子レンジ圧力鍋とか、くっつかないフライパンとか…
日々使う物だし、料理頑張れちゃいそうです☆

あと、産後落ち着いたら使おうねって事でペアのワイングラスとか✨

• きゅぴ

きゅぴ

お料理関係いいですね(^^)
    どうしても子供の物ばかり浮かんでくるんですが、旦那としては私の物を買いたいらしくて。
    電子レンジ圧力鍋とかホームベーカリーとか欲しいです☆
    値段調べて相談してみます(^^)
    ありがとうございます♪

• 11月25日
レモタン

手紙とか嬉しいなぁ♥️

後は子供が産まれたらなかなか外食とかできないし美味しいとこ食べに行くとか🎵

• きゅぴ

きゅぴ

手紙!
    書いたことないしもらうなんて考えたことありませんでした(^^;
    旦那のキャラじゃないけど、もらったらやっぱり嬉しいのかな。。。

体調にもよりますが、その日はイルミネーションを見てディナーの予定です☆
    ゆっくり外食はこれを最後に当分行けなくなりそうなので、楽しんできます♪

• 11月25日