※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めいめい
産婦人科・小児科

土浦市の小児科で、良い病院を教えてください。土浦市に引っ越ししたばかりなもので。よろしくお願いします!

土浦市の小児科で、良い病院を教えてください。土浦市に引っ越ししたばかりなもので。よろしくお願いします!

コメント

なな。

石原小児科ですね(^^)
駐車場も停めやすく、先生も優しくて沢山の子供達がかかっていますよ^ ^
実際私も近所だったので必ずそこでした♪

なな。

すみません。💦
最近閉業されたみたいです( ; ; )

•  めいめい

めいめい

そうなんですね。残念です(;_;) でも、ありがとうございますm(__)m

• 7月9日
  • なな。

なな。

凄く評判良かったので、
    私も残念です(T ^ T)
    確実なのは大きい病院ですと、
    霞ヶ浦医療病院か土浦協同病院が良いかと思います(^^)

• 7月9日
  •  めいめい

めいめい

わかりました! 大きいほうが確実ですね(^^)

• 7月9日
nmim

私も土浦の小児科どこがいいか探してて知り合いにひろたこどもクリニックいいよって聞いたので今度の予防接種そこ行きます!

•  めいめい

めいめい

ありがとうございます。私も予防接種どーしようかと思っていてもので!

• 7月9日
まーなみん

土浦だとひろたこどもクリニックが人気です。いつもすごく混んでますが、、一度診察すればネット予約も出来ます。土浦協同病院まで行けるならその途中、近くにあるおおつ野こどもクリニックもとても良いです。ひろたよりは比較的予防接種の予約等取りやすくて、先生はもちろんスタッフも良い人です。おおつ野も一度診察すればネット予約出来ます。

•  めいめい

めいめい

ありがとうございます。良いところは混んでますよね!ひろたこどもクリニックは予防接種の予約はとりにくいんですかね?

• 7月9日

私もひろたこどもクリニックにずっとお世話になっています。ネット予約もできるし、看護師さんも先生もやさしいですよ。ちなみに、耳鼻科は天川クリニックに行っています。キッズスペースもあり、先生はじめみなさんが子供好きな感じです。

•  めいめい

めいめい

ありがとうございます。先生や看護師さんが優しいのはいいですよね! 耳鼻科も教えていただきありがとうございますm(__)m

• 7月9日
まーなみん

結構早めに予約して下さいって言われまして💦1、2ヶ月先になるって言われた事がありました💦なので結構早めの予約が必要かな?と思います。私は結局諦めておおつ野でやってます✨

•  めいめい

めいめい

そーなんですね! 1、2ヶ月先はちょっと長いですね⤵️ わかりました。ありがとうございますm(__)m

• 7月9日
かいゆり

私、個人の意見ですが救急のときの協同病院は微妙です…ヤブ医者かって思うくらい‥まぶたが蚊に刺されてかなり腫れ上がったのですが(その時は、蚊だとは知らなくて)びっくりして夜に救急で行ったらなんだろう、わからないって言われましたから(´;ω;`)
協同病院はわからないと言われることが多いです…
だから救急の時は、つくばのメディカルに行きます。

•  めいめい

めいめい

わからないと言われるのはちょっと困りますよねぇ⤵️ つくばですか!つくばも近いところなら、いいですよね!

• 7月10日
みーちゃん

あたしも、ひろたこどもクリニックです!綺麗で先生も看護師さんも優しくて丁寧です!予防接種後の発熱フォローもしっかりやってくれます!

•  めいめい

めいめい

皆さん、ひろたこどもクリニックなんですね!場所も家からそんなに遠くはのいのでいいですね(^^) ありがとうございますm(__)m

• 7月10日
tsuna

ウララビルの染谷小児科がオススメです(^-^)予防接種に予約もいらないし休日診察も連絡すればしてくれます。内科も兼ねているので自分が風邪をひいたときも利用できますし、ほとんど小児科目当ての方ばかりな様な気がします。

•  めいめい

めいめい

ウララビルは、土浦駅の近くですよね。混んでいたりするのでしょうか? 他の小児科も知りたかったので、ありがとうございますm(__)m

• 7月11日
  • tsuna

tsuna

そうです!やっぱり時間帯によってですかね、、でもめちゃくちゃ混んでるってことはないです!午前中なら10時頃、午後なら午後一の14時とかによく行くのでほかの時間帯はあまり分からないのですが(T_T)
    検診でも、染谷先生のとこなら安心だって言われたので結構良いと思います!先生も受付の方もすごく優しいです(^-^)

• 7月11日
  •  めいめい

めいめい

そーなんですね! 病院で、先生や看護師さん受付の人が優しくないと、行かなくなりますよね。優しいってのはすごくいいですよね(^^)
    詳しく教えてくださってありがとうございます。

• 7月11日