※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
&ちー
妊娠・出産

37週で胎動が激しくて不安。同じ経験の方いますか?お産までこのままでしょうか?

本日37週に入りました。今の所、運良く何もなく過ごしてますが、胎動は30週あたりから激しいです。特に2、3日前から何をしても痛くて、寝れないくらいの胎動が1日何度もあります。
そういう経験されたことある方はいますか?
このまま、お産まで胎動が激しいんでしょうか?
初産婦なので、不安です。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は出産直後まで激しかったです(´>_<`)
陣痛開始になってからは落ち着いたかな?って感じで、陣痛開始するまではボッコボコ動いてました笑

• &ちー

&ちー

出産直後まで激しかったんですか?
    ふぇー。私もそうなるのかなぁという気配があります。笑 胎動の我慢しないと!と思いつつ。今夜も寝不足になりそうです。

• 11月25日
まーちゃん´ω`)ノ

私もですよー!
肋蹴られたりで痛いのなんの…。でも今は落ち着いてます(๑^^๑)たまに痛い時ありますがf^_^;

• &ちー

&ちー

落ち着いたり、いたたっとなったり
    予測つかないですよね〜
    電車に乗ってた時、いたたと言ってしまった事があって隣の人に大丈夫ですか?とすごく心配され恥ずかしかったです笑

• 11月26日
saaaki3

あたしも37週で初出産です!
あたしも胎動激しく最近寝るのが苦痛です。
お腹の形もすぐ変わったりして
ます。いつ産まれるか不安もありますが頑張りましょう〜!

• &ちー

&ちー

37週一緒ですね!もうすぐですよね(^ー^)ノどきどきです!
    胎動激しいと、眠り浅いですよね。ねれる時に寝ないとですねっ!
    出産に向けて不安が増すのもわかりますぅ〜がんばれるかなぁ。がんばりましょうね☆

• 11月26日
湊mammy

私も激しいです(^^)
胎動が激しいから張ってるのかなってなります…笑

• &ちー

&ちー

胎動激しいと、張ってるのか、なんなのかなんなのさーー!とイライラする時と心配する時と愛しい時とあって、そんな時は旦那さんに愚痴ってます笑 38週だと、ほんともう直前ですねっ!えいえいおーです!

• 11月26日