※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
その他の疑問

自分の時間は子供が寝てから取れてますか?仕事復帰もしたので自分のスキ…

自分の時間は子供が寝てから取れてますか?仕事復帰もしたので自分のスキルアップも必要だなと思うのですが、寝かしつけてからだと疲れと眠気でいつも何もしないまま1日が過ぎてしまいます💧皆さんどうされていますか?

コメント

ままり

わかります!
全く同じです、、
家事も寝てからしてたらもうヘトヘトで、、
全く自分の時間なんてありませーん😹

• ゆんこ

ゆんこ

やっぱりそうですよね…雑誌には自分の時間を作って…なんて書いてたので。夕方以降は体がヘトヘトですよね💦

• 7月9日
さらい

とれないですね、、早く寝ないと子供も早起きで。

ANGLE

21時に子供寝かしつけたら
夜中1時から3時半くらいまで
旦那とTV見たりスマホポチポチしたりして
息抜きしてます🎶
寝てしまうとモッタイナイ…と思ってへこむので起きるようにしてます😖

チョコビスケット

最近やっと寝かしたあとに自分の時間が取れるようになりました😂
それでもやっぱり毎日家事育児でへとへとで、週に1回くらいですが寝たあとにコーヒーをいれて独身時代の時みたいにDVDを夜な夜な観てますがその時間が至福のときです、、笑