※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
その他の疑問

娘のお誕生日前の連休に旅行にいく予定です。例えば3日がお誕生日だとし…

娘のお誕生日前の連休に旅行にいく予定です。
例えば3日がお誕生日だとして、1日の夜に宿泊先のホテルのディナーを予約しているのですが、そのときにケーキをオプションで予約するか、3日の日当日のクルージングディナーを予定しているのですが、3日当日にケーキを予約するのかどちらがいいと思いますか?
当日の方がいい気はするのですが、ケーキはホテルのケーキの方が可愛いケーキで、そこで迷ってます。
因みに娘にはまだ旅行もクルージングディナーも内緒にしています。

コメント

マキミ

クルージングディナーの時に
ケーキの方がBirthday当日だし
嬉しいかな😍
可愛いのは悩みますが…
当日で‼️😊✨

  • さらさら

    さらさら

    やっぱりそうですよね!
    夫と話し合った結果両方つけることになりました💦
    10歳は特別かなと💦
    ありがとうございます💕

    • 7月9日
  • マキミ

    マキミ

    10歳は特別です❤️😉✨
    両方あったらもっと喜びますね🤗✨
    思い出に残るBirthdayになりますね🎂☺️🎂
    うちはハーフ成人式で記念写真撮りました😍

    • 7月9日
  • さらさら

    さらさら

    そうですよね!
    うちと同じ年の差姉弟ですかね?
    なん親近感💕
    ちょうどマタニティフォトを撮る予定なのでそのときに娘のハーフ成人式の写真も撮ろうと思います💕

    • 7月9日
  • マキミ

    マキミ

    いいですねぇ✨😍✨
    うちは100日とハーフと
    小学校卒業&中入学で撮って
    4時間かかって疲れはてました🤣🤣

    • 7月9日
  • さらさら

    さらさら

    お子さん4人もいらっしゃるんですか!?
    ビックリです✨

    • 7月9日
  • マキミ

    マキミ

    3人です😅
    最後の小学校卒業&中入学が
    ややこしかったですね🤣🤣
    バツイチで3人目だけ2人目の子何です😅
    帝王切開で今回の出産で縛っちゃったから
    もう産めません😊

    • 7月9日
  • さらさら

    さらさら

    あ!卒入学ですね!3人か(笑)
    女の子2人、男の子1人。
    理想ですね❤

    • 7月9日
  • マキミ

    マキミ

    そうです😅
    卒入学です😊✨

    理想ですかね?😊
    でも男の子手かかって大変🤣
    二人めから9年空くと色々変わってるし
    体力的にもキツいときありですよ🤣🤣
    34だけど時々キツいはぁ😭
    ってなりますね😁

    • 7月9日
  • さらさら

    さらさら

    やっぱりきついんですね💦
    覚悟しておきます(T_T)
    私は35です(T_T)

    • 7月9日
  • マキミ

    マキミ

    変わらない年齢だったんですね😅
    よけい親近感😍
    産んでからの夜中の
    授乳が20代とは疲れ方が
    違うし疲れ取れにくいし…
    今はもぉ夜泣きほぼ無いから
    楽になったけど😅
    最初の4ヶ月キツかったですね💦

    • 7月9日
  • さらさら

    さらさら

    そうなんですね💦
    もう10年も前のことで育児をすっかり忘れちゃったのですが、仕事も早めに復帰するしドキドキします😭💦💦
    25と35じゃ体型の戻りも違いそうですよね😵

    • 7月9日
  • マキミ

    マキミ

    違いますね😅
    なかなかお腹が…
    もぉ一人居るのか?😱
    って位戻り悪いです😅
    お仕事すぐ戻るならパパも一緒に
    頑張ってもらわないとですね😁✨

    • 7月9日
  • さらさら

    さらさら

    そうなんだー💦
    前回は1ヶ月半で元通り、2ヶ月で元の体重より痩せましたが、今回はどうなることやら(T_T)
    パパにはもちろん母にも手伝ってもらってがんばります☆

    • 7月9日
  • マキミ

    マキミ

    30代なめてました🤣🤣
    無理せずほどほどに
    頑張って育児しましょぉねぇ😁✨
    母親が側に居るって心強いですね🤗

    • 7月9日
👦🏻👧🏻

可愛いケーキも惹かれますが、子どもからしたらやっぱ当日の方が嬉しいかなーと思います!

  • さらさら

    さらさら

    ありがとうございます💕
    結局両方にケーキを注文することにしました💕

    • 7月9日