※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

子宮口3センチ開いてからの平均出産時間は?誘発剤使用時はどうかも知りたいです。

初産婦の方で子宮口3センチ開いてからどのくらいで産まれましたか??子宮口3センチ開いて誘発剤使った方誘発剤使ってからどのくらいで産まれましたか?

コメント

みみ

病院に着いた時3センチで、そこから8時間くらいでした!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!!8時間って早いですよね😭❤
    私子宮口は3センチ開いているんですがまだ陣痛らしきものがなくて😭

• 7月9日
こりす

3センチで誘発剤使って4時間半で生まれました😊

• ちょこ

ちょこ

4時間半!(⊙_⊙)そんな早いんですね!!😍

• 7月9日
  • こりす

こりす

私は子宮口が開くのが早かったようで
    2時間くらいでMAXになり
    分娩台に上がってからは1時間半しないくらいで生まれました✨

• 7月9日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!羨ましいです😭❤

• 7月9日
ヒロヒロ

最後の検診が予定日の2日前で、その時には、子宮口1センチでしたが、予定日には、朝におしるしがあって、陣痛が始まり、夕方に破水、入院しましたよ。病院に行ったときには、子宮口、5~6センチ開いてました。

りん

5センチですが開いてて、陣痛がついてこなくて出血多くて促進剤になりました!3時間で全開、分娩台上がって1時間でした!頭デカすぎてなかなか出てこなくて最後の1時間がかなり痛かった記憶あります😂😂

破水からの陣痛だったんですが、大量に破水して3cmほど開いていて、そこからグリグリして、ちょうど3時間ほどで産まれました 😳😳
あの耐えられない痛みは1時間ほどで一瞬でした 😂

38w6dの検診で3cm開いていて、次の日の朝に破水で病院に行き...
誘発剤を使用して12時間で生まれました😂