コメント
みそらーめん
朝ごはんを少し早めて11時からご飯にしては?
うちの2歳児も未だに11時頃お昼ご飯です^ - ^
ひよこ
ごはんとごはんの間は4時間は空けたほうがいいですよ(/_<。)
胃の負担になるみたいです。
拝見するかぎり昼寝は1回ですよね??
昼寝を少し早めて、昼ごはんを起きてからでどうですか(^_^)?
寝た後だからグズグズせず食べてくれる気がします!
息子は昼ごはん13:00にしてます!たまに外にランチ行く時、13時頃だと空いてて一石二鳥です♡笑
みそらーめん
朝ごはんを少し早めて11時からご飯にしては?
うちの2歳児も未だに11時頃お昼ご飯です^ - ^
ひよこ
ごはんとごはんの間は4時間は空けたほうがいいですよ(/_<。)
胃の負担になるみたいです。
拝見するかぎり昼寝は1回ですよね??
昼寝を少し早めて、昼ごはんを起きてからでどうですか(^_^)?
寝た後だからグズグズせず食べてくれる気がします!
息子は昼ごはん13:00にしてます!たまに外にランチ行く時、13時頃だと空いてて一石二鳥です♡笑
「生活リズム」に関する質問
もうすぐ2歳の子を自宅保育してます。 生活リズムがぐちゃぐちゃでなんとかしたいです。 自分が夜眠れなくて子どもも寝なくて、1時すぎ〜2時前くらいにようやく寝ます。お互い朝起きれなくて、10時過ぎくらいまで寝てます…
旦那に家のことを何もして欲しくない。やっても中途半端。結局やり直ししないといけないことも多くて二度手間。それで疲れた俺だって頑張ってるって言われたくない。 頼むから家のこと何もやらないで欲しいって伝えたけど…
生後2ヶ月です。お昼寝しません。 最近の生活リズムは、夜21時頃寝て、1〜3時ごろに一旦起きて、そのあと6〜7時頃起床です。 朝起きてからは基本寝ないです、夜中は授乳後すぐに寝るのですが、昼間は授乳中は目を瞑ってう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えんりんぎ
なるほど!!!!
2時間くらいで消化しますよね!笑
そーしてみます😍