※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
妊娠・出産

子宮口の開きが0で、急に動きすぎたのか不安。痛みはないが吐き気や頭のシュワーとした感じがする。動きすぎた影響でしょうか?

子宮口の開きが0!
もちろんお腹も下がってきていなく、
内診グリグリしてもらいました。

先生にいっぱい動くように言われ、
病院後、2時間くらい歩き回り、
帰宅後、1時間くらい休んでから、
スーパーで30分くらい買い物、
夕飯を作り、
スクワット20回~30回くらい、
気が付いた時に、おっぱいマッサージをしていました、
先程から吐き気、
頭がシュワーとする感じで
痛みはないのですが、
急に動きすぎたのでしょうか?

コメント

こたろママ

こんばんは!
貧血…?かと思います。私も同じような症状になりました!
ちゃんとゴハンたくさん食べれていますか???
是非たくさん食べて、たくさん動いて体力をつけてくださいませ(*^^*)!
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね♡

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー


    こんばんは☆彡
    貧血なんですかね‥。
    中期頃に一度、貧血っぽくなったことがあったのですが、
    その時に似ているかもしれないです(°ω°)!

    ごはんはわりとしっかり食べています!
    具合が悪くなる2時間くらい前に満腹に食べたらゲップ(汚くてすみません)、吐き気があって(>_<)

    今日はもうこの時間ですし、もう休んで明日からはまた張り切って動きたいと思います❀

    ありがとうございました<(_ _*)>

    • 11月25日