※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

妊娠中に虫歯治そう!と思って歯医者さっき行ってきたけど、やっぱり時期…

妊娠中に虫歯治そう!と思って歯医者さっき
行ってきたけど、やっぱり時期が微妙らしい😰

痛くなっても薬は飲めないし、麻酔も病院側は
妊娠中の人は子宮収縮の可能性もあるから
控えて欲しいと言われてるみたいで😰
出来ないこともないらしいけど、着色とちょこっと
溝が出来てるだけみたいだから様子みてもいい
かもと言われた😭

まあ、今は大人しくしとくかー😭
なんかあってからじゃやだしなー😭😭😭

コメント

ぴょん

私も来週、歯医者予約して治療予定です🙌
やぱ、麻酔微妙なんですね🤔💔
麻酔しての治療になるから私も治療出来ずに終わりそうです…。

  • まる

    まる

    私が行ってる所は微妙でした😭
    もしかしたら種類によったら
    大丈夫なとこもあるかもしれないですね😫

    無駄に1300円取られました😭笑

    • 7月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    前に神経抜いて治療した時に
    1-2ヶ月はかかったので…
    30w入っちゃったし
    治療微妙そうだです😂💦

    治療しないで1300円は
    なんか嫌ですね😭
    診察料って感じですね(笑)

    • 7月9日
  • まる

    まる

    もっとはやく行けばよかったんですが
    いつでも行けるからってグダグダ
    してしまいました😭😭
    結構かかるんですねー😰💦

    ランチ食べれましたよね😫笑

    • 7月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    分かります〜😭
    初期はつわりがあって
    そのままグダグダしてたら週数も
    結構経ってて…(笑)
    妊娠中の時間の経過が早すぎます😂

    確かに!いいランチ食べれましたね🤔😋

    • 7月9日
  • まる

    まる

    そうなんですよ😂😂
    つわり終わって安定期入って
    のんびりしてたら、え?!もう
    この週数?!みたいな😂

    産まれてから赤ちゃんのために
    細心の注意を払います😫

    • 7月9日