※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベランダのプールの片付けについて、水を入れたまま置いて風通しの良い場所で次に使う際に流して洗っても大丈夫でしょうか?水を抜いて柵に結ぶ方が良いでしょうか?

お家のベランダでプールを出したのですが、みなさん片付けどうしてますか??
マンションのルーフバルコニーにあるのですが、風が通るのでお水を入れたまま置いといて、次入るときに流して洗えば大丈夫でしょうか?💦
滑り台付きの大きいのにしたので毎回空気抜いたりは大変です😱
サイドにひとつ穴が空いており、そこに紐を通せば柵に結びつけることはできそうなのですが、水を抜いて柵に結んでた方がいいですかね?💦

コメント

Kちゃんママ

お水は抜いた方がいいと思います!
虫が卵を産みにきたりしますし、今の時期はすぐお水腐ると思うので😭
大変だと思いますが😭💦

• ママリ

ママリ

読んですぐさま抜いて柵にしばりつけてきました!笑
    ちなみになんですが、裏返してた方がいいんでしょうか?🤔💦

• 7月9日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

お日様が出てる地域にお住まいなら、私なら水を入れる側をお日様に当てます😊

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今週はずっとお日様出てるので上に向けます😊❣️
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 7月9日