※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ココロ・悩み

出産後に急激に体重が減少し、その後一定の体重で変化がないことに悩んでいます。パートナーにも痩せるように言われていますが、ジムに通う余裕がないため自宅で筋トレを頑張っています。痩せる方法や体質について相談しています。

出産後は何もしてないのに-9キロくらいは一気に落ちたのに(;_;)

その後は体重は増えたり減ったりがなく一定のままで変わらず( ̄Д ̄;) ガーン

見た目ぽっちゃりのままで2人目いるのかなって思うくらいお腹が(OдO`)

パパには出産前より太ってない?って言われるし毎日ではないけど早く痩せてよって言われるから(o´Д`)=зフゥ…

早く痩せてパパよりも腹筋割ってやるの勢いなのに変化がないとやる気が薄れてきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジム行きたいけど行く余裕ないからひたすら自宅で筋トレ頑張るしかないかな(-∧-;)トホホ…

どうしたら痩せますかね?

体質もあるんですかね?

コメント

mimo

わたしも同じ。
腹筋は久しく使ってないので、腹筋ゼロ!!やはり筋肉つけないと痩せないなぁ

• まみー

まみー

筋肉つけないと太る一方で(;_;)
    子供も日に日に体重増えて重いので筋肉つけないとですね(*﹏*๑)

• 7月9日
リオナ

骨盤のゆがみがあると
下半身太りやすいと接骨院のセンセが言ってました。

だから、私は、家で腹筋+1週間に1回接骨院通院していて、子ども3人産んでますが
体型戻りましたよ☝️

• まみー

まみー

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
    あたしは逆に上半身が太りやすくて(*﹏*๑)
    1度接骨院行ってみようかなって思います!
    歪んだままかもしれませんね…
    3人も産んで体型戻ったのは羨ましいです(❁´ω`❁)

• 7月9日
  • リオナ

リオナ

上半身なら、授乳が終わるまではまだまだ太る一方らしいです😂
    私も今も授乳中で、2の腕ぷよぷよ〜😭

• 7月9日
  • まみー

まみー

母乳はあまり上げてなくミルクばかりになってます(笑)
    あたしはお腹も二の腕もぷよぷよです( ̄Д ̄;) ガーン

• 7月9日
リオナ

ちなみに、下手な接骨院は行かないように💦
ネットで口コミをよくみて行って下さいね☝️

• まみー

まみー

Σd(゚∀゚d)わかりました!

• 7月9日