※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
妊娠・出産

健診で子宮口は閉じていて、歩くように言われました。運動や同じ週数の方の経験を知りたいです。不安です。

今日の健診で子宮口はしっかり閉じてます!って言われちゃいました…
頭も下がってないみたいで、沢山歩くように言われました。先週は雨で散歩には行けてなかったので、今日から頑張らないと。
スクワット、階段、雑木がけ…ですよね⁇
まだまだって言われた同じぐらいの週数のかた、いらっしゃいますか⁇
不安になってきました(>人<;)

コメント

千晃

赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口は閉じてるって言われました💦
やっぱい沢山動かないとですよね(๑>∪<๑)

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

赤ちゃんは下がってるんですね(*´꒳`*)
    沢山動かないと…ですね。

• 7月9日
みっこ

37週のときは、子宮口しっかり閉じてるし頭も下がってなかったです!
私は初産だったのですが、結局週数オーバーで促進剤でした💦
ぷぺぽさんは経産婦さんみたいなので、これから変わるかもですね❤

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね。
    上の子も促進剤したので、嫌だなって思ってます。
    促進剤も効かなかったので…
    いっぱい動きます。

• 7月9日
ちむちむ ちゃん

1人目の時買い物くらいしか外に行かないかったせいか、予定日過ぎるねって言われましたがお風呂掃除や拭き掃除などの掃除を頑張った日に破水して約2週間早く産まれました!ですが、破水からで入院したものの進みが悪く陣痛から19時間かかりました💦
2人目は割と外に出かけたりお腹が張っても拭き掃除などしていたら、予定日より1週間早く病院に着いてからは4時間で産まれました☺️
お子様と思いっきり遊びまわるのが私には良かったと思います♡

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

私も一人目よりは外に出てるんですよね…
    これから更に動き回りたいと思います!

• 7月9日