※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

生理予定日2日前に出血があり、食欲がなく食べると気持ち悪くなります。胃もたれや火照りも感じます。妊娠している可能性はありますか?

今月の2、3日にパステルピンクのオリモノがでました。
排卵予定が6月24日です。
生理予定日が7月10日です。
昨日、生理予定日2日前で夕方に出血がありました。
今の身体の調子は、食欲はありません。
お腹は空いて鳴るけど食べる気はしなくて食べると気持ち悪くなります。
何も食べてないのに胃もたれみたいな感じで胃がなんか違和感あるな…っていう感じです。
身体も少し火照ってる気がしてます。

これは妊娠している可能性はあるのでしょうか?

コメント

あやな

あると思います!
生理予定日から三、四日後でも検査薬で陽性になりました!
ベルさんも生理予定日過ぎたらしてみたら良いと思います!

  • ベル

    ベル

    コメントありがとうございます。

    出血も普通の生理っぽくて、ナプキンにはつかずにティッシュにつきます。

    パステルピンクのオリモノが着床出血だったとしても今回のこの出血も着床出血になるのでしょうか?

    • 7月9日
  • あやな

    あやな

    私は生理予定日過ぎから陽性になって
    茶おりが出ていたので早めに病院に行きました。
    切迫流産と診断を受けましたが、胎嚢確認されました。

    出血が鮮血だと少し不安があります。
    気になるのであれば早めに病院に行くと安心すると思います!

    • 7月9日
  • ベル

    ベル

    出勤は鮮血じゃなくて少し黒っぽいというか濃い赤っていう感じです。

    • 7月9日