※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁた
家族・旦那

子供を怪我せた私が悪いけどなんでそんな余裕そうなのかな?不整脈もあっ…

子供を怪我せた私が悪いけどなんでそんな余裕そうなのかな?
不整脈もあったみたいでこっちは不安な毎日なのに。
ライブいくから前泊するってはりきっててさ… その日予防接種って伝えてたのにえっ知らなかったって何回伝えたのかな?前泊やめるって選択肢ないの?やめようか?ってごめんねっていつもどうせやめる気もないし謝るだけ。
子供怪我して入院してるのになんでサッカーいける?
ライブの日女の子いるみたいで俺独身設定するからなって友達にLINE。意味わからん🤷‍♀️ 女とコソコソあってるし独身になりたいなら離婚するって離婚してくださいって何回も言ってるのに離婚はしないって頑なに拒むし。下痢して大変って実家泊まるって言った時も女数人に会える?ってLINEしてて知らないと思ってますか? 携帯見た私が悪いけどほんと父親としての自覚なさすぎ。
なのに息子は可愛いって可愛いだけじゃ育たないって何回言ったらわかるんですか???????
付き添い入院で治療されてる息子見てメンタルやられるのにさらにやられる(´・_・`)

コメント

まぐろ🍣

え?旦那さんやばくないですか?💦
息子さんがそんな状態やのに、
ライブ?前泊?独身設定?
人様の旦那さんにごめんなさい、
頭おかしいんじゃないですかね🤮🤮
離婚もなんで応じないんですかね、
そんなに独身になりたくて女と
遊びたいなら離婚に応じてくれたら
さぁたさんもこれ以上にストレス
抱えたりしなくてもいいのに😭
離婚したくない理由でもあるんですかね?
さぁたさんが今すぐ離婚しても
いいってなってるなら、自分の親とかに
話せませんか?💦
なんだかオープンに浮気しそうな旦那さんですね😩

• さぁた

さぁた

やばいどころか頭おかしいんですほんとに!!!😡
    友達とか多いから世間体を考えてるだけですよきっと🤷‍♀️
    ほんとですよね!何回も離婚したい!離婚してってお願いしてるのに絶対しないって離婚届にサインしてくれないんです(´・_・`)
    自分の親に言ってるんですけどね…とりあえず話し合いしてごらんっていつもいわれてて。義両親に話しても息子大好きな人たちだから私の息子が入院してこの状況なのに自分の息子の心配ばかりで話にならないんですよね😡
    浮気はしないっていうけど女とやましいことがなくても2人であってるだけでわたし的に浮気なんですけどね😂😡

• 7月9日