※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしまめ
妊娠・出産

産後3カ月になります。骨盤矯正に行きたいと思ってるのですが群馬県高崎市周辺でお勧めはありますか?

産後3カ月になります。
骨盤矯正に行きたいと思ってるのですが群馬県高崎市周辺でお勧めはありますか?

コメント

02

生まれが群馬で今年の7月まで高崎に居ました!
おすすめ、というほど色んなところは分からないのですが、私が行ってたリラクゼーションサロンは骨盤矯正もしてました。良心的な価格で、他のメニューとくっつけて施術できたりもするのでいいかな?と思います。

あとは、間接的な知り合いがカイロプラクティックの医院をしていて、共通の知り合いはそこへ通ってました。知り合いなのはもちろんありますが、体が楽になると色んな人に話していたので、行ったことはないですが良いのかな?と思います。

どちらか気になれば、HPとか調べてみますが?

• ほしまめ

ほしまめ

ありがとうございます!
    両方名前を教えてもらってもいいですか?ホームページみてみたいです(o^^o)

• 11月26日
  • 02

02

サロンの方は、アジアンヴィラ、です。今メニュー見たら骨盤矯正のメニューは無かったですが、美容矯正?でしてもらってたのかな?と思いました。組み合わせとかはすごく融通がきくので、してもらえるとは思います。私はオーナーが知り合いの為他のスタッフの方は施術してもらったことないので、オーナーなら、という腕の保証しか出来ませんが。

もう1つは、プロケア整骨院、です。こちらは行ったことないので、料金から何から詳しくは分かりませんので見てみてください!

両方、高崎+名前、の検索でHP行けました!

• 11月26日
  • 02

02

あ、あと、出張してくれる骨盤矯正の方ですごく腕のいい方が居たのですが、お店の名前を忘れてしまって💦思い出したら書きますね!

• 11月26日
  • ほしまめ

ほしまめ

ご丁寧にありがとうございます!アジアンヴィラは通りすがりに見たことがあります。
    検討してみます!

• 11月26日
  • 02

02

もう1つは調べましたが分かりませんでした💦、、、というか個人でやっている方のようで。。。
    春と秋に開催されてるオーガニックバスというイベントによく出店されていて、私もそこでやってもらったのですが、腕はかなり良かったです。
    検索には引っかからないですが、オーガニックバスのイベントからたどるか、開催してるマイホームプラザへの問い合わせでもしかしたら分かるかな?とは思いますが💦
    確か伊勢崎氏から出張施術しているAYUMIさんという方でした。

• 11月26日
  • ほしまめ

ほしまめ

調べてみます!
    色々とありがとうございます‼︎

• 11月26日