※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

一軒家の購入を考えてます。保育園激戦区に住んでおり、今年4月にありが…

一軒家の購入を考えてます。
保育園激戦区に住んでおり、今年4月にありがたいことに入園できました。
ただ一軒家を今住んでるところで買うとかなりの予算オーバーになります。ただ駅からかなりはなれたら(バスで20分プラス徒歩10分くらい)なんとか買えるかな?くらいにはなります。ただ駅の駐輪場も空きがないため極力駅近くがいいと考えてます。
保育園には二人目を兄弟で加点があるうちに入園させたいです。一人目は夜勤の加点がありましたが、今は夜勤をしなくなり二人目のときは加点がなくなるため。
みなさんならどうするのがベストだと思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

駅から車で30分近くかかる場所って結構不便ですよね💦
車必須地域ならいいと思いますが駅まで自転車のようなので、悪条件にしか思えないです。
将来お子さんも駅まで行くのにだいぶ時間かかりますよ。
駅から離れるからバス乗らないといけない。ってなってもバス停から10分は遠いと思います。

その条件なら私は買いません。