※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子、体重4010gで新生児オムツ。Sサイズに変えるのは早い?ウエストは余裕あり、太ももに跡あり。漏れは少ない。

生後1ヶ月半の男の子なのですが
今は新生児オムツです。
あと数日でなくなるのですがSサイズにアップするのは
早いでしょうか?
体重は3日前で4010グラムでした。
ウエストは余裕があるのですが、太ももはなんとなく跡がついてる気がするくらいです。
漏れは今のところ数えるほどしかないです。

コメント

ao

うちもそのくらいに切り替えましたよ😌

あーさー

sサイズは大抵4000gからですよね✨
うちもそれくらいで変えました❗
うんちの漏れとかたまーにありましたが、オムツの試供品でいろんなメーカー試しながら改善しましたょ🌸

あひる

うちはSサイズが4キロからって書いてたので、4キロ超えてからにしました😄
でもSサイズにした途端漏れが凄くてもう少し後でも良かったかなと後悔笑

シロフク

私もその頃くらいにかえました😬
数日でなくなるかなーくらいの時に早めに買って試しに1枚、、みたいな感じです(結果、Sの方で漏れもなかったので、そのまま移行)ゆくゆくはサイズアップしていくので早めにあっても困らないし、1度試してみるのは如何でしょうか😊

YUKA

人それぞれだと思いますが、その頃に変えたら漏れはなかったけど大きすぎてまた新生児用に戻しました😂