※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

旦那と2人で話し合って決めました。産む方向にいきたいと思います。これ…

話聞いてくれた方どうもありがとうございました。旦那と2人で話し合って決めました。産む方向にいきたいと思います。これからふあんだらけですが、がんばって行こうと思います…。まずは来月の初めに産婦人科に行って胎嚢・心拍確認できたらいーなあって思います…。べびちゃんが元気でありますように…( ; ; )💕

コメント

haru.

やはり赤ちゃん来てたんですね(。´・ω・)🌟元気な赤ちゃん産まれてきますように(´・ω・`)♡

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ありがとうございます( ; ; )💓
    まさか…でした( ; ; )

    • 11月25日
  • haru.

    haru.


    確かにびっくりはしますよね(´・ω・`)

    でも年子ちゃん双子みたいで可愛いだろうな〜〜(。´・ω・)♡

    • 11月25日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    はい( ˙-˙°)·๐(笑)

    双子みたいで可愛いんだとは思いますが、大変だと思います…( ; ; )

    sqori♡さんにも赤ちゃん授かりますように…(T . T)💓

    • 11月25日
  • haru.

    haru.


    大変なのは大変ですよね( ; ; )
    悪阻は大丈夫ですか??

    私も昨日赤ちゃん出来た夢見て。。
    来るのか??と思いましたが旦那に触ることすら全くないので絶対来ませんね( ; ; )←wwww

    • 11月25日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    悪阻はそこまでキツくないですが、
    眠いです…笑

    できた夢見たりするとなんだか期待しちゃいますよね…(T . T)!
    旦那さんと仲良ししないんですね!
    あたしもしたくなかったですが、泣く泣くって感じでしてました…笑

    • 11月25日
  • haru.

    haru.


    悪阻軽いなら良かったですね!(´・ω・`)眠気もきついですよね(´._.`)

    赤ちゃんほしいけど仲良しするのが。。(´・ω・`)笑
    泣く泣くですか!?それはきついですね(´._.`)💦

    • 11月25日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    きついです。
    息子の時より軽めなので不安な部分もあります( ; ; )⤵︎

    やっぱり仲良ししたくないですよね…(T . T)

    • 11月25日
  • haru.

    haru.


    私の母は流産したことあるのですがそのときもしばらく悪阻は続いていたらしいので、悪阻はあまり関係ないみたいですよ!でも不安になりますよね(´._.`)💦

    まったくその気になれません(´・ω・`)笑

    • 11月25日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わかります…(T . T)
    あたしも流産経験あるので怖いです( ; ; )

    がんばってください( ; ; )💓

    • 11月25日
  • haru.

    haru.


    え、そうだったんですね(´._.`)💦
    お腹の赤ちゃん元気に産まれてきますように!

    私も頑張ります!(。´・ω・)🌟

    • 11月25日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    お互い頑張りましょう( ; ; )💓

    • 11月25日