※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

頭おかしくなりそうだ義祖母ほんと無理ストレスでお腹すごい張るしつわ…

頭おかしくなりそうだ
義祖母ほんと無理
ストレスでお腹すごい張るし
つわり悪化する
ひどいかもしれないけど
早く消えて欲しい
こんなとこで赤ちゃん育てられないわ
とりあえず夜中に叫ぶなよ

コメント

ぱむ

え? 夜中に叫ぶんですか??
なんて言ってらっしゃるんですかね…?

危害加えられないといいですが。。
こんな夜中に、大丈夫ですか?

• あい

あい

奇声みたいな感じで何したいのかよくわかりません。義祖母は足が悪いため寝室は1階で、その他家族の寝室は2階なので多分階段のふもとで叫んでました。床か壁もドンドンずっと叩いていましたが誰も対応せず…

私何回も理不尽なこととかよくわからないことで発狂されたり暴れられたり身に危険感じることが多々あり、今後が心配です。

• 7月9日
  • ぱむ

ぱむ

痴呆なら、もう病院預けましょう!!今大変な時期だと思いますが、今できるだけ動けることやりましょう!今、身重な体なのも身の危険を感じますが、生まれたお子さんに何かあると後悔しきれないですよ。

旦那様を説得されて、早めに動いてもらってくださいね💦💦 うちも、つい最近祖父をどうするか動き始めて、ようやく2ヶ月越しで入院できる病院ができそうです。

• 7月9日
のん

夜中に叫ぶだなんて、何か精神疾患をお持ちなんでしょうか…。
早めに里帰りはできませんか??
お腹の赤ちゃんが一番大切な中、そう思ってしまうのは仕方ないですよ( ;∀;)
ここで良ければ吐き出しちゃいましょ!

• あい

あい

義家族曰く、認知症らしいです。よくわからないタイミングで突然攻撃的になるので怖いです。矛先は高確率で私に向きます。
    私は里帰り希望でしたが、旦那と義家族が許してくれないです。産むのは私なのに。
    優しい言葉ありがとうございます(;;)

• 7月9日
  • のん

のん

えっ。何故許さないのでしょう、意味が分かりませんね( ;;)
    認知症は悪化する事はあっても、改善する事は難しいと思います。
    せめて施設に入れられれば…。
    高確率であいさんに矛先が向くことを分かっていて、里帰りを許さないのであれば、それはもう妊婦と赤ちゃんを盾にしているに等しいと思いますよ!
    そんな状態でご主人はどうやって新生児を育てるつもりなんでしょう…(´;ω;`)
    あいさんのご両親からも説得できませんかね??どうかお大事にしてください( ;∀;)

• 7月9日

認知症ならしかたないかもですね。なるべく接触しないようにしたほうがいいです。暴力とかもありますから。お腹の赤ちゃんが心配です。

普通なら赤ちゃんのことを考えて里帰りさせると思いますが。ご主人はあいさんや赤ちゃんのこと、どう思っているのですが?

チョコマ

他の方のを読んでしまいましたが、里帰り許してくれないんですか⁉️💦
出産した後もそんな感じじゃ、あいさん睡眠不足で倒れちゃいますよ💦

実家のご両親に電話して迎えにきてもらうことや勝手に帰っちゃうことはできませゆか?💦

産前産後くらい、ノンストレスの気を遣わない環境でゆっくりして欲しいです💦
ご主人と義理母が許さないとか…アンタらが産むわけじゃないやろって感じですよね💢

にこ

そんな怖い環境で子育てなんかできないですね😣💦

私は、お義母さんのストレスで
あいさんと同じくお腹の張りがひどく
病院に家の現状を相談しました。
そうしたら、今のままでは赤ちゃんに
良くないとの事で、実家で安静にするようにと診断書を書いてもらいました。
内容は、義理の家でのストレスとかでは無く
当たり障りがない感じで書いてくれました。