※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

帝王切開から4ヶ月経ち、傷口が痛みます。赤く腫れてケロイドになっている可能性がありますか?

帝王切開して4ヶ月経つんですが、いまだに傷口が痛みます。中ではなくて表面です。とくに膿んでたりしてる訳じゃないんですが、かなり赤く腫れ上がっていてケロイド?になってるからでしょうか?

コメント

はあと♡

全然回答になってないかもしれないですが、私もお風呂上がりとか傷口が痛みます💦赤く腫れあがってはないですが、ちくちく痛み痒みもあります😅

• りー

りー

お風呂上がりも、ちくちく痛みがゆいのも一緒です(/ _ ; )このままなんですかね😫😭

• 7月10日
  • はあと♡

はあと♡

しみるような感じですよね💦
    痛み痒みがなくなってほしいですよね😅

• 7月10日
みみ

二人とも帝王切開でケロイド状になってしまいました💦

擦れると痛くなるので、傷口に貼るシリコンシートが売ってます。
高額ですが、あると楽です😊

下の子を産んで、そろそろ一年半ですが、今でもスキニーみたいなピチっとしたパンツ履いた日は擦れて痛くなりますよ💦

• りー

りー

シリコンシート使ってましたがシリコン端っこからちぎれたりして面倒で2週間ぐらいしか使わなかったです(/ _ ; )1年半経っても痒くなるんですね😱2人目怖くてまだまだ踏み出せません😭😭

• 7月10日