※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

彼氏が変わったエッチを提案し、AVを見て勉強しようと言われた。嫉妬症で他の女性や男性の身体を見るのが苦手。お店に行くことも言われ、プレッシャーや悩みがある。愛を深めるためにエッチをするのか、男女の違いを考え込んでいる。

下系の愚痴?相談?になります!
彼氏にちょっと変わったエッチがしてみたい
一緒にAVみて勉強しよう。と言われました。

そんなもの見たくもないし
重度の嫉妬症で目の前で他の女の身体を
見られるのも嫌なくらいですし
ましてや他の男の身体なんて見たくありません。

長く続くカップルは
お店(風俗など)にいってるとか
そんなんならお店に行きたくもなる。
なども言われました。

そんなん言われたら 今後するとき
めちゃくちゃ気にしてしまいそうですし
プレッシャーに感じます。

けど期待に答えれないのも
つらくて 飽きられそうで
考え込みすぎて つらいです。

そりゃ ずっと一緒にいたら飽きても
くるかもしれないですけど
欲望を満たすためにエッチをするというよりは
愛を深めるためじゃないのかなって思います..

男の女の違いなんでしょうが..

考え込みすぎる自分が嫌いです..
嫌われたくないけどエッチが全てなのか..

コメント

りりん

彼氏さんにとってそこが全てなら未来は見えない気がしてしまいます。。

相手を心から好きだから、触れていたいから、の延長だと私は思います。
自分の欲求を無理に押し付けておいて、期待に応えられなくて飽きられてしまうようなら離れてもいいのでは、、と思ってしまいました(*>_<*)

m.r

ん〜〜男性と女性とで価値観違うかもですね…
私は男寄りな感じなので、ずーっと同じ単調な感じが毎回だとどんなに好きでも飽きます。笑
長く続くカップルはお店に行ってるってのは単にお店に行きたい言い訳だと思いますが、
長く付き合うと飽きない・飽きられないように色々思考を凝らします。笑
本当に信頼してるからこそできる事、もあるかもしれません♪( ´θ`)ノ
ただ、嫌な事はする必要ありません。
2人でできる事を楽しめばいいと思います♪
男性はAV観る生き物ですし、私含め女性も観る人いますよ(^^)
セックスが全てではなく、大好きな彼女ともっと色々楽しみたい!という感じなのかな?と思いました(^^)
ただ、彼が嫌がる事を強要した上拒絶し、傷つく事を言うようならそれはもうセックスではありません。単なる自己満、オナニーです。離れた方がいいですね…
長々とすいません(>人<;)

うさまろ⋈*

男はAVで勉強するらしいので、たまには付き合ってあげなきゃいけないのかなって思う時もあります(´・ェ・`)
マンネリよりはいいんじゃないですか?
ハマったら飽きるまで同じパターンの旦那なので、またなの?って言っちゃうほどです(笑)