ちーびさん
えぇー。すごい複雑…。
くぅ
1番の親友なら筒抜けになってそうですね😓
miy
ドラマに出てきそうな関係ですね😳
男の親友同士、、、
筒抜けになりそうですね😫💦
-
そら
そうですね。
別れてからも連絡だけは心配だからとりたいと言われてました。- 7月9日
ma-*
こころ、悩みのとこにのせてますが、だからどうしたいのかがわかりません。
こうこうこうです。って書いてるだけで何をどうしたいのなかがわかりりません。
わたしだったらイヤですけどね。
逆の立場なら。
というか、他の人に相談される時点で嫌ですが
いちごまま
私もないなぁ。。それは。って思ってしまいました。
他に相談できる人いないですか。。?
a
それがどうしたんですか?
A✩.*˚
私はまだまだもてるのよ?うっふん
みたいな?(笑)
私なら旦那に出来ない相談なんてないんで、元カレなんか連絡取りたくもないです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
退会ユーザー
旦那さんの1番の親友に
相談してるってことが
悩みってことですか?💦
理解できなくてすみません💦
ちぇっろ
旦那さんに言えないことって
例えばなんですか?
ぷにぷにぷにお
私からしたらそれは浮気です
ゆうり
何が悩みなんでしょう?笑
退会ユーザー
つぶやきたいならつぶやきのカテでお願いしますね。
あーか
もし自分な旦那が、自分の親友と昔付き合ってて、今も連絡取り合って自分に言えない相談をしている…
私だったら旦那への信用なくします。。
自分に言えないこと親友には言ってるって悲しすぎます。
退会ユーザー
旦那に言えない事を元彼に言うのは
旦那さんからしたら絶対嫌だと思いますよ。私がそんな事されてたら発狂もんですわ
255
内容にもよりますが、旦那さんからしたらそれはいい気がしないと思います。
旦那さんに言えない悩みを元彼に言うっていうのはどうなんでしょう…。
悩みを相談するなとは言いませんが相手を選んであげませんか…?自分の家族に打ち明けるとか…。
退会ユーザー
心配だから連絡とりたいっていう元彼笑える😂
私には二人の関係がセフレかセフレに近い関係にしか思えませんね。
ご主人に言えないことがあるならその元彼と結婚すれば隠し事もせずに済んだのでは?
男も男だけど、男の友情をかきみだす女もどうかと思います~
退会ユーザー
旦那に言えなくて元彼に言えることなんてあるんですか。。。
それを隠してるなら浮気だと思ってしまいますね。
子供のためにも誠実なお母さんになるのがいいと思いますを
死ぬ事以外は擦り傷
結論何が言いたいかわかりません
おすし
相談はその元彼でないとだめなんですか?😱
緑茶🍵GreenSmoothy
心配だから連絡取りたいと言われたのなら、心配かけないよう幸せ報告だけされてはどうですか?
ねむねむ
で、質問はなんですか?
別れてからも心配だから連絡とりたい?
すみませんなにそれwww
りこまま
で?www
って感じ
ママリ
価値観は個々の自由ですが、ここは不特定多数の方が閲覧出来るサイトです。しかも大半は女性が利用されてると思います。世間一般的な意見が尊重されるのは一目瞭然なので、結婚していながら元カレと内緒の連絡…とか、あきらかに批判される内容は書くべきではないと思いますよ。
この質問を見て、旦那さんが元カノと秘密の連絡を取り合っていてもあなたは何も思わない悲しい人なんやなぁ~っていう印象しか伝わりませんでした。
退会ユーザー
あなたみたいなタイプは同じ事をご主人がされていたらヒステリックになりそうですよね‼笑
ご主人いるのに元カレに相談とか…
ただの男好きじゃないですか‼
コメント