※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

今日、旦那の友達の結婚式に旦那を送っていきました。家からその場所に…

今日、旦那の友達の結婚式に旦那を
送っていきました。家からその場所に
行くのに1時間ちょっとかかります。
ですので結婚式が終わるまでわたしは
近くのショッピングモールで時間を
つぶしていました。(どっかで時間つぶしといてといわれ)
妊娠中とゆう事もあるのか
すごくからだがだるくなってしまいます。
2時間半待った頃に旦那から電話で
迎えいらないからかえっていいよと
言われました。それで私は当たり前にかなり
腹が立ちました。妊娠してからかなり
怒りっぽくなってしまって、
こいつなめてんなっておもいながら
100キロ以上出しで帰りました。
私がここまで怒ってるのがおかしいと
言われました。おかしいんですかね。

コメント

みぃ

ありえない!
まってろといわれ、かえれ
100キロだしてかえる

お互い言動に気をつけたほうがいいですよ!

妊娠中の車の運転も判断能力にぶるので。
わたしも臨月まで買い物のためしてましたが。

  • は


    あぶないですよね😔
    反省してます、、
    でもあの人は妊婦が運転
    危ないなんてきっと頭の済にも
    ありません⤵︎
    さっき帰ってきてキレたら
    胸ぐらをつかまれました。
    結婚なんてしなきゃ良かった、
    っておもってます。。。

    • 7月9日
ぱるたん

全然おかしくないです!
こちの事きいつかって
迎えはいらない自分で帰るから
とか先言えよですね!

  • は


    おかしくないですよね!(´・_・`)

    妊婦だからなに?って
    思われてますきっと。

    • 7月9日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    嫌々 命命って感じですね‼︎

    • 7月9日
みきたん

いや!だったらもっと早く言えよ!って思います!
は さんをタクシー代わりに使うなって感じです。

  • は

    ほんとにわたしもそのままそっくり
    いいました!そしたら
    そんなの場の雰囲気でいろいろ
    かわるんだよって。謎すぎます。
    結婚式おわってそのままかえる
    つもりで待ってたのに💢って
    いかりで震えてます。笑

    • 7月9日
しろくま

おかしくないです!
人様の旦那に向かって失礼なのは百も承知ですが、身重な妊婦を自分の都合で使っておいていらなくなったから帰ってろなんて殺意を覚えます😑

  • は


    全然失礼じゃないです!
    妊婦だからなに?って感じの
    態度がむかついて😔😔😔
    私も帰ってきたら風呂に
    沈めてやるって思ってました😭w

    • 7月9日
はる

おかしくないです!
そんなの腹立つに決まってます!
というか、妊婦に送迎させてるのがもはや謎です。。

私なら送っていって!の時点でヤダと言いますね!🤣
とっても申し訳なさそうに頼まれたらら、送りor迎えどっちかだけなら!っていうかもしれません💦

でも妊婦さん、100キロ以上出して帰ったりは危ないですよー💦

  • は


    ですよね😭
    私も最初はめんどくさいって
    言ってたのにどうしてもって
    言われて承知したのですが😵
    まんまと騙されました😂(笑)


    冷静になって考えると
    ほんとに恐ろしいです。。
    車が旦那の愛車だったので
    ぶっ壊してやるって思ってしまってました、、
    もっと自覚もちます😔

    • 7月9日
y.fam

怒って当然かと思いますが、100キロ以上って危ないですよ💦

  • は


    そうですよね😔
    疲れとだるさといらいらで
    どうかしてました、、💭
    これからはきをつけます😔

    • 7月9日
わんわん

わたしもかなり怒ると思います。
迎えいらないなら最初から家に帰ってましたが。って感じです。
それにこっちは体調万全でもないし、用事あったわけでもないのにわざわざ来てるのに。
って言います。

  • は


    私がおかしいのかと思ってました😭
    わたしも早く言えよってキレたら
    状況によって変わるでしょ?
    それくらいわかってよって逆ギレ
    されてーのなんでそんなに怒ってるの?
    ってぷっちんと何かが切れました😱

    • 7月9日
n❤︎

妊娠中だからなんだっていう言動むかつきますよね(笑)
最初から交通機関使って帰ってこいよって思います👆🏻👆🏻

  • は


    めーーーっちゃムカつきます!!😱w

    ほんとですよね!妊婦代わってくれよ
    って毎日おもってます。😔

    • 7月9日
ひあゆー

おかしくないですよ!
妊婦に運転させるのも、横になって休めない場所で2時間半待たせるのも、私からしたら有り得ないです😠
でもこれからは100キロ出さないで下さいね…それで事故でもしたら😭

  • は


    私もありえないと思ってました😔
    それを言っても悲劇のヒロインとか
    訳の分からないことほざいて
    私の理性が吹っ飛んでしまいました💭

    車の運転はほんとに気をつけます😔
    冷静になって皆さんのコメントを読んで
    とんでもないことをしてしまったと反省してます💭😔

    • 7月9日
maki♡

気持ちは分かります、私でも怒ります!
勝手すぎて腹立ちます。
ですがどんな状況であれ、車の運転は気をつけて下さい。

  • は


    怒りますよね😔

    冷静になった今めちゃくちゃ
    後悔してます💭これから気をつけます😔

    • 7月9日
四兄弟ママ

おかしくないです!
聞くだけで腹立ちますね!
私なら待っとけ言われた時点でさっさと帰ります(笑)
お前の運転手じゃねーと思って。
でも、事故起こさなくて良かったです😣運転気をつけて下さいね😊💕

  • は


    私もさっさと帰ればよかったです(笑)

    タクシー代(延長料金キャンセル料含め)貰わないと
    きがすみません(笑)

    ほんとそうですよねめちゃめちゃ後悔してます😔💭

    • 7月9日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    私ならガソリン5000円くらい入れて領収書たたきつけてやりますね(笑)
    妊婦さんなのに、辛かったですね😣

    • 7月9日
シャチ🐋

散々待たせといて、帰っていいよはないですよねー\\\٩(๑`^´๑)۶////
それはブチギレますよ!!

はぁ?じゃあわたしのこの2時間半はなんやってん💢ってなります。
言い方ってもんがありますよね。

  • は


    全くそのままいったら
    逆ギレされました😂
    本当器おちょこ男です⤵︎(笑)

    • 7月9日
ゆまるーん

旦那さん勝手すぎますね😭
怒って当然ですよ‪‪💦‬😡

  • は


    過呼吸になりそうなくらい
    怒ってしまいまして(´•ω•ˋ)w

    • 7月9日
ゆん

はよ言えや!!って私も怒ります!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
けど妊娠中の運転が危なくなることを承知なら100キロなんて…
死にたいんか!?誰か引き殺したいんか!?って思いました
自分の大切な人がハネられたときに"妊娠中で怒りっぽくなってました~だから100キロ出しました~"なんて言い訳されたらたまったもんじゃない!

  • は


    そうですよね😔
    わたしも冷静になって皆さんのコメントをよんで
    とても反省してます。
    一歩間違えたら大変なことに
    なってたかと思うと恐ろしいこと
    してたなと思いました、、😔

    • 7月9日
みと

それは妊婦じゃなくてもムカつきます!💨
人を待たせといて帰って良いよはないし、ましてや逆ギレなんて!!😡
帰り道無事で良かったです💦

私だったらお腹張っちゃった😢とか言って、しばらく具合悪いフリしちゃうかも、、😮笑

  • は


    ほんと1回旦那に妊婦代わって
    もらいたいくらいです!(笑)
    旦那の車ボッコぼこにしてやる
    とかおもってたんですよね私😱😂
    自分でも恐ろしいです、、
    ほんと気をつけます💭

    お腹張るってどうゆう意味か
    多分奴にはわからないんです!
    え、張ったら悪いの?とか言われそうです(笑)

    • 7月9日