※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊活

今日朝起きてすぐにトイレに行ったら出血がありました(><)それからナ…

今日朝起きてすぐにトイレに行ったら出血がありました(><)それからナプキンをつけていたのですが、生理一日目のような量でした。
周期は31前後でD17頃が排卵日です。
今までに排卵出血や着床出血など、生理のとき以外には出血することは1度もありませんでした( ´∵`)
しかし今月はクリニックはお休みしていることもあり、排卵しているのかもわからない(多分まだっぽい)ので、なんの出血なのか気になっています!
ちなみにクリニックでひと通りの検査はしています!
今週は忙しいこともあり、金曜日までは様子をみようと思ってます!
同じような経験をされた方、原因はどうでしたか?

コメント