※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

母親業に向いていない自分にイライラし、虐待かもと不安。父親のようになりたくないが、母と同じパターン。イライラで限界、子供に手を出してしまう。他のママのように優しくできず、母を辞めたい。

私は母親に向いてなかった。すぐイライラするしこれって虐待かも?ってこともするし家事も育児も仕事もこなせない。怒鳴ってばかりの自分の父親のようになりたくない、子どもの頃いつも仕事ばかりで一緒に時間をあまり過ごせなかった母との時間、おなじようになりたくないと思いつつ全く一緒だ。生理でイライラ激しすぎてもう限界妄想ではもう子どもぶん殴ってるわ。他のママのように優しくできないそとでも言い方きついかも。もう母やめたい。消えたい。終わりにしたい。

コメント

ちーびさん

うちもイライラしたりして怒りすぎるの毎日ですよ~😂

怒ったあと少し冷静になれたら
なんで怒ったかって説明して
「ごめんね。大好きだからね」って言ってぎゅうします

  • ラキたま

    ラキたま

    顔面叩いて鼻時だしたことあります。虐待かも

    • 7月8日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    3回いって聞かなかったらげんこつしてます!
    もちろん力加減はしますよ!

    それが怒るなのか叱るなのかによるけど
    じぶんの感情をこどもにぶつけてんなら
    どこかカウンセリングとか受けに行ったほうがいいかも

    • 7月8日
  • ラキたま

    ラキたま

    生理のとき、言うこと聞かず怒ると余計に甘ったれグズグズ行っていて言うこと聞かないからもういい加減にしてって叩いたところが悪く鼻じでた。でも生理のときのイライラやばすぎて婦人科行かないとヤバイと思いつつ忙しくて行けてない。

    • 7月8日
💗れおりあちゃん💖

私も毎日のように反省しては泣いてます。。でも、どうしてもイライラしてしまう。
毎日つらいです

  • ラキたま

    ラキたま

    生理のときとかどうですか?いつも以上でどうにもならなくなりもう虐待かも

    • 7月8日
  • 💗れおりあちゃん💖

    💗れおりあちゃん💖

    思い返せば生理前とかなのかな。。でも、生理前だから、とかホルモンのせいでとかで言い訳しちゃってるのかもしれない。。つらいですよね

    • 7月9日
照れますねぇ

私も虐待まがいのようなこと1度したことあります。
そこから反省し、叩いてもお尻や足です。
生理前はヤバいです。
旦那にもキツくなるし。

  • ラキたま

    ラキたま

    生理前から生理中の感情のコントロールはどうにもなりません。子どもにも旦那にも😢反省してもコントロールはできない😢

    • 7月9日
ぽにょぽっぽ

私もそうです。
ほんと死にたい。
子供施設に入れた方が幸せなんじゃないかなとか色々考えます。
ウチの場合旦那がクズなのでほんと余計なストレスがあります。

  • あやまま

    あやまま

    是非お子さんを施設に入れてください。

    • 7月12日
あやまま

どうぞ2人のお子さん施設に入れて、あなたは育児から解放されて、お母さんをやめてください。子供のためにもそうしてください。お願いします。