※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあまま
お金・保険

旦那が当てたGUCCIのバッグを売り、半分のお金をもらった。何を買うか迷っている。あなたなら何を買いますか?

先日会社の飲み会で旦那がGUCCIのトートバッグ当ててきました!が、、、二人とも使わないので、、、売ることにしました!当たったのも、私たちの応援があったからだし、休みの日まで子供見ててくれてありがとうと、買い取って頂けた金額の半分を私と娘にくれました!!

ですが、いぞくれるとなると、何を買おうか迷ってしまって😨
みなさんだったら何買いますか??

コメント

megamama

欲しいものが見つかるまで置いときます(*´艸`)

衝動買いが普段無いのなら、ウィンドウショッピングしに行って、一目惚れした物を買うってのもアリかな〜。

まるぼーろ

金額にもよりますが、
私は物より、マッサージや食事などに使いたいです💓😊

mii

金額がわからないのでなんとも言えませんが、、普段買うには我慢してしまうちょっと良いものを買っちゃいます☺️💗

ポケ

似たような状況がさっきありました笑
うちはGUCCIのトートのような高額ではないですが💦
全額子供のために使います🤗

ゆかり

旦那さん優しいですね☺️❣️

私だったら自分の服とか、友達とご飯食べ行ったりするのに使って残ったら貯金します(*ˊᗜˋ*)⋆*