※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でマタニティフォトを撮りたい。静岡県東部でオススメのスタジオはありますか?貸衣装があるとこが希望です。

カテゴリ違いでしたらすみません。
7月末で妊娠8ヶ月になります。8月位にマタニティフォトを撮りに行こうと思ってます。
今どこのスタジオがいいか今考えていて静岡県東部地区圏内はわりかし動けますが、どこかオススメはありますか?スタジオアリスみたいなチェーン店でも良いですが、評判が知りたい(^^;
因みにヘアメイクは知り合いにセミプロ?がいるのでその人に頼みますが、貸衣装があるとこが希望です。

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

スタジオアリスで撮りました🙋💗
写真キレイですよ!
ネットから予約すると写真のマグネットがもらえたり、私のときは3面台紙が無料で1枚もらえて、今後赤ちゃん産まれてから写真取れば2枚分無料でもらえます\(◡̈)/
撮影料も無料で、お宮参りのとき使える無料券ももらえましたよ😌💗
衣装はお腹出るタイプの白いドレスか、お腹をレースみたいなのでカバーできる黄色いドレスがありました!

• SfiY

SfiY

コメントありがとうございます。
    やっぱりサービスいいですよね✨今アリスかマリオか迷ってて、ちょっと検討してみようと思います。

• 7月11日
ちゃんちゃん

元々静岡市に住んでいて、当時はKスタジオかHimariiさんという個人カメラマンさんにお願いしたいな〜と思っていました(笑)
Himariiさんは自宅などへの出張もしているしスタジオ撮影もしています。値段もお手頃です☆

今は遠いので断念ですが、Himariiさんにイベントでもしかしたら撮ってもらえるかもです☆

• SfiY

SfiY

instagramやってる方ですかね?お写真拝見しましたが、いい感じですよね💕
    ちょっと迷い中です💦情報ありがとうございます❗

• 7月11日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

グッドアンサーありがとうございます☆

そうです、インスタやってる方です(^^)

• 7月11日