※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
妊娠・出産

産科のエコーの際、旦那は一緒に入れますか?外で待つしかないでしょうか?一度見せたいと思っていたのですが、前回質問できず…。

墨田区の賛育会病院に通っています。初産のため分からないことだらけなのですが、質問する間もなく検診が終わってしまって何にも聞けません…😅もし知ってる方いたら教えて頂きたいのですが、産科のエコーのときは旦那は一緒に入れましたか?やはり外で待ってるしかないのでしょうか?もし入れるなら一度くらい見せてあげたいなーって思ってたので前回聞くつもりが状況説明だけされて終わってしまったため質問させて頂きたいです…!

コメント

やぎさんのママ

賛育会には通ってませんでしたが基本的に腹部エコーなら一緒に見れるとおもいますよ😊❤️

• hi

hi

回答ありがとうございます☺️💓
    やはり腹部は基本的に一緒に見れるんですね!!賛育会で全然男性みなかったので、連れていくのも…ってなってました…(笑)今度のときは頑張って聞いてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 7月8日
MK

里帰り前まで賛育会病院通ってました!
私は連れて行ったことないですが、男性もみたことありますよー。

確かにあまり質問する間がない感じですよね💦聞きたいことあったらエコー中に聞いちゃうか、後で看護婦さんに聞くのがいいかもしれません!

• hi

hi

男性の方いるのですね!中々見かけないから平日だからなのか、元々入れないからなのか迷ってました!
    たしかにエコー中に聞くのいいですね😳次回にでも聞いてみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
あさみん

賛育会通ってます😊
私は旦那連れて行った事無いですが、結構旦那さんと一緒に来てる方も居ますよ😊

• hi

hi

同じ院の方いてうれしいです😍
    わたしが行くタイミングで会わないんですね!!笑
    今度休み合う時とりあえず一緒に行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月9日