※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちゃんまま
妊娠・出産

34週の妊婦です。先週の検診で子宮口が少し開いていると言われ、安静にしていました。先ほど、黄色いゼリーのようなものが出てきて、病院に連絡したら水が出たら連絡してほしいと言われました。おしるしですか?

34週の妊婦です🙋

先週の検診で子宮口が少し開いてると言われており
安静にしててねと言われました。

先ほど、黄色?茶黄色?みたいなゼリーのようなスライムのようなものがシートについており、びっくりしました💦

塊が出たのが初めてだったので
電話してみたところ
水が少しでも出てきたら連絡してほしいと病院には言われて、そこから腰がどーんっとだるいです💦

おしるしなのかどうなのか?
教えてください😅

コメント

ayabu🐷

おしるしの可能性はあると思いますよ!

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    切迫早産してるので
    子宮口少しだけど開いてるとは聞いてたけど、そんなに早くはないだろうと安易な考えしてて💦

    張ったり、痛みがでてきたら
    また病院に連絡してみようと思います🙋

    • 7月8日
えりか

私も、黄緑色みたいなゼリー出ましたよ😅おしるしとはまた違うみたいですけど、お産が近いらしいですよ❣️

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    早く会いたいけどせめて、37週まではとも思います💦
    でも、今の医学は発達してるから、今産まれちゃっても無事元気な赤ちゃんですよね??

    • 7月8日
  • えりか

    えりか

    そう思っちゃいますよね😥

    うちの姉が8カ月で出産しましたけど、もちろん小さいから今も入院してますが…元気に育ってるみたいなんで大丈夫だと思いますよ😚

    • 7月8日
  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    2000gはあったのでせめて、2500はほしいです😅

    いまは腰が重たくてだるいですね💦
    痛みはなんにもないので抱き枕抱えて寝てます(笑)

    親切にありがとうございました💓💓

    • 7月8日
  • えりか

    えりか

    そうですよね❗️
    もう少し、お腹の中にいて育ってくれるといいですね☺️

    痛みはないのに腰が重いって、なんでしょうね…😅

    出産してまだ、間もないのにあまり記憶が曖昧でいいアドバイス出来なくてごめんなさい💦

    • 7月8日
  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    いえいえ!でも、腰回りの骨がずきずきします💦これもあり得るんですかね💦

    • 7月8日
  • えりか

    えりか


    陣痛が始まってるのかな…
    始まりはみんなそれぞれみたいですしねぇ😅💦
    私も始まりは腰が重かったです💧

    • 7月8日
  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    そうなんですね💦😅
    わかりました!!!
    人それぞれですもんね💦

    • 7月8日
  • えりか

    えりか

    何かあったら病院に電話するのが一番ですよ☺️

    • 7月8日