※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ☆
家族・旦那

夫の文句になります。今キッチンの片付けをしていて賞味期限切れの商品…

夫の文句になります。気分悪くさせたらすいません💦

今キッチンの片付けをしていて賞味期限切れの商品がいっぱい出て来たので「すごくない!?こんな期限切れでて来たよ…」と言い、片付けして綺麗になったので、夫にどう??と声をかけたら、「後でしなよ!!今じゃなくていいでしょ」とキレられました。
ゴールデンタイムともたり夫はテレビに夢中。子供も眠ってこの時間しか家事もできない私は今してるのにと、逆ギレされたのに腹たちます。
ご飯作り、平日の子育て、家事にほとんど私がして、何!?って思いませんか??
こっちはテレビもゆっくり見たいのに家事をして逆ギレされて我慢の限界です。

コメント

あいあい

え?なんで後にしなきゃいけないんですかね?
みんなが寝た後にしろと?
謎すぎます。。

• アラレ☆

アラレ☆

子供が眠ってこの時間がゆういつ邪魔されずに自分がしたいことができる時間じゃないですか…。ほんと腹たちます。こっちは眠る時間も我慢して計画通りにいかずに子育てしながら頑張ってしてるのに。なんか泣けてきます。

• 7月8日
あさみ

ありえないですね!!!

手伝ってくれるわけでもないのに、文句だけ言うなんてひどすぎます💦

文句言うくらいなら後で自分でやればいいのに…って思います!!

• アラレ☆

アラレ☆

自分はしないくせにですよ。片付けは全て私。ほんと、はらたちます。
    自分だけソファー座ってゆっくりテレビ見て、私は何!?って思います。
    思い出すだけで泣けてきます。

• 7月8日

冷蔵庫の片付け、ガタガタうるさかったから言われたんですか?
子供が寝てるからうるさいから後にしろ?
それとも俺が寝かしつけてるんだから起きると嫌だから後にしろ?
それともアラレさんと約束していた何かがあったから後にしろ?

そうじゃないなら、キレた意味が不明ですー💦💦
そうにしても、そんな亭主関白みたいな言い方しないでやんわり言えないのかなー。
って感じですね💨

小さい子がいると、お世話で大変だし、片付けってハマるとずっとやりたいし。。
昼間は時間ないですよね💧

• アラレ☆

アラレ☆

ただただ見たいテレビがしてて、夫はゆっくり見たい、私はちょうど子供が眠ったので片付けをしてたって感じです💦
    特に子供が起きるとかはないので、うるさいとかはないです。
    昼間は全く家事できないのでこの時間がゆういつ出来るので。その時間までイライラすると腹たちますね💦

• 7月8日

退会ユーザー

ただ、見てー!って言っただけなのに。ですよね💧
    息子君のお世話で大変なのに家事も寝てから頑張っていて偉いと思います😢

たまには手を抜いて、昼寝一緒にしてください!

• 7月8日
あゆたま

私なら怒ってテレビの電源消しそう~💦

手伝いもせずに文句だけ一丁前の人って、仕事だけ頑張れば良いとでも思ってるんですかね??
なんか酷いなー!!

• アラレ☆

アラレ☆

イライラですよね…
    気持ちがわかってもらえて嬉しいです!

• 7月8日
mi★

旦那さん、一緒にテレビ見たかったんですかね😅

逆ギレの意味がわからないですね😤😤