※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

最近、湿度が下がり快適になりました。子供の体温調整が大変でしたが、冷房で涼しく過ごせて良かったです。娘が夜1時間おきに起きていて、不眠症で疲れています。同じ月齢の方は日中どのくらい寝ていますか?

愛知県です☆

梅雨が明けて?、ようやく湿度が下がり、冷房だけで快適に過ごせるようになりました☺️✨
先週までは、気温はちょうどいいが、湿度があって、
冷房するか除湿にするかなど、子供の体温調整が
私にとって、とても難しく大変でした😣
なので、今日は悩む事なく冷房かけたら
冷房だけで涼しく過ごせてとても良かったです☺️💓

最近娘が、夜1時間おきに起きていたので
私は不眠症な上、更に眠れなく
疲労が…🤣😭
今日は少しでもまとまって眠ってほしいです😣

同じ月齢の方、
日中はどのくらい寝てますか?

コメント

deleted user

日中は午前と午後合わせて3〜4時間寝てます!
夜は通しで寝ますが、今日は1日中予定があって連れ回したせいか今一回泣きましたがまた寝てくれましたw
ヒヤヒヤですよねw

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ありがとうございます😊
    夜通しで寝てくれるんですか😭
    やはりこのくらいの月齢になると
    まとまって寝てくれますよね😢
    うちの子は、まとまって寝た事
    1度もないです😢
    だいたい2〜3時間おきで起きるのですが、先週はなぜか1時間おきで😭
    先週は梅雨で雨続きで外に出なかったからかなぁ😞

    • 7月8日
のんのん

日中は基本3時間は寝ます!
でも今日はトータル1時間半しか寝ませんでした😂
夜中は一回も起きないので朝までぐっすりです😃

はっちん

うちは午前、午後と合わせて3時間〜4時間ぐらい寝ます

夜は20時〜21時に寝て朝の6時ぐらいに起きるんですけど最近は計3回ぐらいグズグズ起きます😭
5ヶ月頃は1回までに減ったのに😱