※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那が夕方寝て、起きたと思ったらテレビ。息子をお風呂に入れる気はあ…

旦那が夕方寝て、起きたと思ったらテレビ。
息子をお風呂に入れる気はあるようだがテレビが優先。
番組終わったら、って…ご飯が遅くなるんですけど。
私はあなたが寝てる間、ご飯の準備しながら息子の面倒を見ていたんですけど?
なんで忙しいときに寝るわけ?
意味わかんない。
いつもいつも息子のことよりテレビや自分の都合(携帯、ゲーム)優先。
ご飯を食べさせているときも、息子が口を開けて待っているのに、テレビに夢中。

これってどう思いますか?
諦めて、勝手にさせて自分で全てをこなした方が良いのでしょうか?

因みに今後、仕事には復帰します。

コメント

あ

おなじです!!!
もう書ききれないくらいむかつくことたくさんですよね。

  • まゆ

    まゆ


    同じ方がいた!!!

    そうなんですよね、本当にむかつくことしかなくて、なんでこの人と結婚したんだろう……とまで考えてしまうんです。

    • 7月8日
  • あ


    ほんっとーに何もしないし、言わなければ
    てれび、YouTubeばっかりです!
    わかります、。失敗したなと、たびたび後悔します,,,,
    子供いなかったら、確実に離婚してます😭

    • 7月8日
  • まゆ

    まゆ


    うちも子供いなかったら離婚してます😢💦
    同じように悩んでいる方がいると思うだけで、少しは気持ちが軽くなります🙇

    • 7月8日
  • あ


    ですよね、、!笑笑
    もうほんとに離婚したくなるときばかりです。。
    ここまで何にもしないなら、一人の方が楽なんじゃ、、って思います😭

    私もです😖
    こうやって話せるだけでかなり楽になります♩

    • 7月8日
みくろ

うちもいっつもいっつもそんな感じです!超絶苛つきますよね…

  • まゆ

    まゆ


    やはり、多くの男性は同じなのですかね😢
    やってほしいことを伝えると
    『仕事して稼いできてる。』『それじゃぁ替わる?(家事、育児と仕事をの意味です)』
    とかすぐ言われます。
    イライラしちゃいますよね……😭💣

    • 7月8日