※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろ
妊活

カンジダ治療中に仲良しして妊娠した方っていらっしゃいますか…?

カンジダ治療中に仲良しして妊娠した方っていらっしゃいますか…?

コメント

りん

ちょっと痒いなーと思いながら(カンジダだとは知らずに)やったら、旦那のものも痒くなっちゃいましたよ(´・ω・`)
仲良しは控えた方がいいかと思います

かない

治療中は夫婦生活控えるように
言われましたよ💦

移るから
しないほうがいいですよ💦

• かない

かない

治療中でも仲良し🆗という
    先生もいらっしゃるんですねー💦
    ビックリしました😅

• 7月26日
にょろ

補足☆
治療中でもできました!!!
6日間持つタイプの大きいやつ入れてもできた!!
けど、仲良ししてから薬を入れたので、薬を入れる前の精子だったらもしかして治療中はできないとかあったのかなあ…
いつか悩んでる人の助けになりますように!!!

なあ

すみません、今妊活中なんですが、カンジダ治療中でもあります😂
タイミングとってるとき、カンジダの症状ってありましたか、、?よかったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• にょろ

にょろ

私は病院で1週間持つ薬を入れてもらって次の日だったのでバッチリいれてもらった薬が出ちゃいましたね…😂
    (カンジダの症状なのか薬なのかって感じです笑)

薬が効いてくれたのかその後妊娠したからなのかはわかりませんが、カンジダは治りました!

もう気にしない方がいいんだなと。笑
    しかもそれ以来カンジダになっていません!
    一年治らなかったのに不思議なものです…笑

• 9月10日
  • なあ

なあ

お答えありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓
    昨日消毒してもらって、今朝したら白いカスみたいなのがボロボロでてきて、、😭😭
    それ以降は出てなくて痒みもまったくないんですが、、このまま妊娠できるのか不安になってたときに、にょろさんの投稿見つけて勇気づけられました😢💓

• 9月10日
  • にょろ

にょろ

治療中でも子供は諦めたくないですよね😭
    めちゃくちゃわかります😭
    さなさくさんの希望になれたならよかったです!!

終わった後に旦那さんもさなさくさんもシャワーを浴びてカンジダがひどくならないようにお気をつけ下さい💗
    外に塗るクリームとかも続けていました!

赤ちゃんがやってきますように…☺️💓

• 9月11日
ママリ

こんにちは。だいぶ投稿されて時間が経っているのにコメントすいません。私は昨日カンジダと診断され、膣錠を入れてもらいました。ずっと無排卵だったのがもう排卵間近だから明日タイミング取って!と言われ、それが今日です。6年間かすりもしなかったのにこのタイミングでカンジダになりました🤣薬が入ってるのに仲良ししても大丈夫なのかな……と不安なのですが、にょろさんは、されましたか……?

• にょろ

にょろ

こんにちは!
    わたし薬を入れてもらった翌日から新婚旅行だったんです🤣
    子供も欲しかったしカンジダ毎月なっていたので気にせずタイミング取りました笑
    結果妊娠しましたが、稽留流産となり出産することはできませんでした。
    でも流産はカンジダと無関係だと思います!
    基礎体温では旅行前に排卵してたのか、旅行の時に排卵したのかよくわからなかったのですが、薬がたぶん仲良ししたことによって外に出ちゃいましたけど、この妊娠を期にカンジダにかかることはなくなりました!
    (約2年もうかかってないです☺️)
    自己責任、とはなりますが、私は諦めたくなかったのでタイミング取りました!
    おすすめ!とは言えませんが、このタイミングを逃して後悔するくらいなら私ならやります笑

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😢
    そうだったんですね😂!
    私は初めてなりましたが、無排卵だったのに、今月排卵しそうってことで、タイミングを逃す訳にはいきません🤣
    ただ薬で精子が動けなくなったりしないのか疑問で🤔

私も絶対に諦めたくないのでタイミング取ります😏妊娠が先だよ!治療は妊娠してもできるから!って言われたし…
    お話が聞けてホントに良かったです🙇‍♀️😢

• 5月12日
  • にょろ

にょろ

薬で精子がどうこうは無さそうですよね!
    そしたらわたし妊娠してなさそう…🤣
    先生じゃないので確実ではないですが😅
    ただ膣の炎症はありそうですよね😢
    旦那さんがカンジダでもいい!かつあいみさんができる状態だったらタイミング取っちゃいます笑笑笑

私も今4回目の妊活頑張ってるので!!
    一緒に頑張りましょう🥰
    (子供は1人もいませんが😅)

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、、、😞
    旦那は妊娠できる可能性があるなら俺もカンジダになったとしても病院に行けばいいんだから愛望が出来るならしよう!って言いました☺️

そうなんですね…😢なかなか簡単には行きませんよね。
    授かりものだって分かってるけど私も23にして妊活六年目で、若いのにとか何も当てはまらなくてそういう事を言われる度傷ついてます😢
    にょろさんも、私も、きっといつかまた来てくれると信じて頑張りましょうね!☺️

• 5月12日
  • にょろ

にょろ

私今24です!
    一個違いですね🥰
    何回赤ちゃんダメでもまだ若いんだからって言い続けられて早2年…
    周りは何事もなく妊娠出産しててどうしてもお祝いできない気持ちありますよね😭
    頑張ってる人の赤ちゃんは自分ごとのように嬉しいのに笑
    お互い頑張りましょう😭

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
    私の兄が25で付き合って1ヶ月の30歳のお嫁さんと子供が出来て、私子供出来ないかも〜とか義姉言ってたから祝うより先にワンワン泣いて困らせました😓
    頑張りましょう😞😻😍
    ありがとうございます話せて良かったです...♪*゚

• 5月12日