※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

保育園の行事で夕涼み会があるので甚平っぽいものを着させようかなと思…

保育園の行事で夕涼み会があるので甚平っぽいものを着させようかなと思ってます😊
持ってる人はどこで買ったか教えてください!参考にしたいです!
もしネットで買った人はサイトも教えてくれると助かります💕

コメント

(ت)♪︎

西松屋安く売ってますよ◡̈⃝︎⋆︎*

るる

私も西松屋で甚平ロンパース買いました😄

• るる

るる

ベビー服のお店ではこの時期どこでも取り扱ってると思うのでお金を出せば気に入った柄のを買えると思います🤣笑
    プティマインやブリーズで可愛い柄ありましたが値段が…😓
    ネットで見ましたが、ベビザラスで今安くなってるみたいです☺️

• 7月8日
1姫1王子

安く買うなら西松屋やバースデイか古着屋ですね。
何度も使うものでもないので古着でもわりときれいなのが多いです。
お値段気にしないならプティマインとかも可愛いし、浴衣ですがマールマールとかおしゃれですよ(*´ー`*)

みかん

3人目にして初の女の子なので、女の子‼︎って感じの甚平買いました。

スーリーの甚平です(´∀`)

ムージョンジョンの甚平買いました🎶
女の子の甚平も可愛かったですよ😊