※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

モヤモヤするのでここで書かせてください!私の旦那は乃木坂46のファンで…

モヤモヤするのでここで書かせてください!

私の旦那は乃木坂46のファンです。
今日はライブがあるそうで友達と朝から出掛けました。
ちなみに金曜日も仕事帰りで参戦してます。

普段からテレビやユーチューブでもいろいろ見てるんですが、それだけでモヤモヤしてしまいます。(ヤキモチだと思います)
今朝も楽しんできてやーと送り出したんですが、内心やはりモヤモヤ。
しかも最前列だったようで、喜びのラインが届いてさらにモヤモヤ。
嬉しそうに帰ってくるんやろなー
楽しかったーって。
そんな旦那を笑顔で迎えられるかなー😑

しょーもない投稿ですみませんw
読んでくださった方ありがとうございます!
ちょっとスッキリしました。

コメント

4mama

アイドルにやきもちって
初々しくて素敵です😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そんな風に言っていただけるとは思ってなかったです😭✨
    自分の心の狭さに嫌になっていたのでwありがとうございます!!

    • 7月8日
まあ

いやですねー!
わたしの主人も昔AKBが好きだったようで…
今もなんとなく詳しいんですよね〜
すごくいやです😭
わたしはヤキモチでAKBの悪口ばっか言っちゃいます😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    嫌ですよね😭私も悪口言いたいですw
    早く飽きんかなーって密かに願ってますw

    • 7月8日
ぬり

なっちゃんさんが可愛くてつい書き込みたくなりました!
アイドルにヤキモチを焼く嫁とか…帰ってから抱きしめてやりたくなります💕(私が男なら笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そんな言っていただいて、思わずニヤけてしまいました🤣
    旦那にも打ち明けてみたら抱きしめてくれるんかなーw

    • 7月8日
ちな

なんだか微笑ましいです😌✨
うちのはトゥワイス?にはまってるらしくずっとYouTubeみてます(^^;
女の子は可愛いけどいい年してただただキモい旦那です😂😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    子供が産まれる前はずーーーっとユーチューブ見てました!今は減りましたが子供の前でも見てる時はイラッとしますw

    • 7月8日
sw

うちの義兄も大好きですよ〜😂
でも嫁も子供も好きなので
家族で握手会とか行ってます🤗
乃木坂って本当に可愛い子ばかりなのでなっちゃんさんも色々見てみて共通の趣味にしてしまうのもありじゃないですか?😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    素晴らしいですね!✨
    旦那も嫌な思いしなくて済むし、そんな風になれたらベストですよね😭

    • 7月8日
ちぃ

分かります( ; ; )!
私の旦那さんは昔、
ぱるるのこと可愛いって言って
水着姿の写真を待ち受けにしてて
すーごくモヤモヤしました 😭💦
待ち受けだけですごくヤキモチ妬いちゃったので
なっちゃんさんすごく心広いと思います (´;ω;`)
テレビで見たり画像見てるだけでも
嫌なので
ライブなんて行かれたら、、
ヤキモチどころじゃなくなりそうです 😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    分かっていただけて嬉しいです!
    水着姿とかやめてほしいですよね😭💦
    旦那は今のところ推しメンはいないんですが(私が知らないだけかもしれないけど)、もし一人の子を可愛いってなったらすっごい嫌になると思います😂

    • 7月8日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとにショックがーんって
    感じでした 😅💦
    きっと楽しんできてねなんて
    言えないと思います 😭😭!
    推しメン居たら嫌ですよね 😂💦
    私の場合1人の子を可愛いってなってたのと
    その子私と同じ歳だったので
    余計に私と見た目全然違うやん!
    って言ったような気がします(笑)

    • 7月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    楽しんできてと言ったものの、やっぱり帰って来たら不機嫌な態度とってしまいました😂💦
    私も、同じ歳とか年下の子やと特に嫌ですw

    • 7月9日
🌼💞yuyu💞🌼

わたしは逆でわたしが妊娠するまで、ずっとジャニーズ追っかけてたので、初めの頃は、遠征したりコンサート行きまくってるのを見てはヤキモチ妬かれてました笑笑
しかし、半年ほど経つと、わたしが見ていたコンサートDVD、音楽番組を一緒に見るようになり、徐々に好きになっていてくれました❤
気付けばわたしよりジャニーズのテレビ網羅していますし、わたしの好きなグループが出てると教えてくれるし、Jr.にも詳しくなりましたよ😂笑
いつか家族でコンサート入りたいなぁとまで言ってくれるようになりました✨✨✨✨笑

わたしは女の子アイドルも大好きで、ハロプロも乃木坂もAKBも大好きで、写真集やDVDも持ってます☺
わたし自身、可愛い女の子を眺めていると幸せになるので、なっちゃんさんも一緒に可愛い子探しすると楽しいかもです🎵
わたしがジャニーズに求めるのは非現実さなので、きっとご主人もそんな感じで癒されてるのかなー?って思います😌
自分がアイドル好きじゃないと中々分からない感覚だと思いますが💦💦
一緒にハマると楽しいですよ~❤

  • なっちゃん

    なっちゃん

    乃木坂って本当に可愛い子ばっかりですよね!だから余計にモヤモヤするのかもしれないです🤣
    でも、若いのに頑張ってるな〜って思うことはあるので、親目線で一緒に応援していこうかな(笑)
    私も努力してみます!
    アドバイスありがとうございます😌💕

    • 7月9日
  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    ほんとに可愛い子ばかりですよね~❤目の保養✨✨って感じで見てると癒されてます🎵
    わたしは白石麻衣さんが大好きです😆

    乃木坂は曲も良い曲ばかりなので、ぜひ聴いてみてください✨
    いくら好きでも相手はアイドルで絶対に報われないので😂笑
    家庭に支障をきたすほど、がっつりじゃないなら一緒にハマれると楽しいです~❤
    わたしは旦那が1番の理解者になってくれたのもあり、凄く楽しいです!
    子どもがもう少し大きくなったら家族で入れたらまた楽しいかもですね🎵

    • 7月9日