※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.
子育て・グッズ

主人が出勤中で子供を預かってもらい、掃除するつもりがダラダラしてしまったママさんの相談です。同じ経験のある方いますか?

ぐーたらなママでごめんなさい😅

今日は主人は日曜日だけど休日出勤。
敷地内同居をしている主人のご両親はお出かけ。
...と、思ったら大雨の影響で道路が通行止めになってて、さきに進めないからと戻ってきました😳💦

そしたら、「私達が(娘を)預かってあげるからゆっくりしなさい」と言って下さり、お言葉に甘えて娘をしばしおじいちゃん&おばあちゃんの家へ⭐️

さぁー掃除するぞー‼️って意気込んだのに、なんかダラダラしちゃって、結局散らかったままの部屋で溜まりに溜まった録画を見て、ウトウトして寝てました😓

せっかく子どもがいないからやることしなきゃいけないのに、ダラダラしちゃいますね...

同じママさん、いますか?😅

コメント

chocolate★

子供を見てもらったり
1人の時掃除とかしたいですが
無理ですwww
結局ダラダラww

ちゃそ

はーいはーい🙋‍♀️
今求職中で子供は保育園に行きだしたんですけど(田舎なので待機児童は居なく、希望すればみんなは入れます)毎日掃除するぞ!手の込んだ料理するぞ!と思ってもぐーたらしちゃいます😭

まい

私もこの前、うちの両親が遊びに来て
見てて貰ってる間に
片付けと家事してしまおうと思ってたら
日頃の疲れ取りたいが先で
録画見ながら寝てました(笑)

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

皆さま、ありがとうございました❣️