※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
子育て・グッズ

埼玉県加須周辺で、小児科の近くに評判の良い耳鼻科や子供向けの小さい器具も取り扱っている耳鼻科はありますか?

埼玉県加須付近で小児科の近くにある耳鼻科や評判の良い耳鼻科。
若しくは子供用の小さい器具もあるような耳鼻科はないですか??

コメント

A

騎西クリニックの耳鼻科で
水曜日に来ている男の先生が新聞などにも載る有名な先生で、しっかり診てくれます。この前娘を連れていきましたがしっかり診てくれて説明してくれてよかったです!鼻水も吸ってくれたりしますが子供用の器具かはわかりません。。そしてめちゃくちゃ混みます😞水曜日以外も行ったことありますが、水曜日以外ならすいてます!笑

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

成程…水曜日以外.....〆(・ω・)メモメモ

私の地元には小児科と併設で小さい子用に小さい器具?があるとこだったので安心して連れてったんですけど越してきてまだまだ何もわからないので情報助かりました😭
    耳をずっと気にするので1度連れてきます!

• 7月8日
  • A

A

そんな子供に優しい耳鼻科があったなんて羨ましいです(;_;)
    あとは評判が良いのは加須駅近くの柿崎耳鼻科ですね!私は行ったことないですが、周りの子持ちの友人などはいってる人多いです!いつも混んでるみたいですが😭😭

• 7月8日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

案外田舎だとそういうとこ多いです😌

柿崎さん、.....〆(・ω・)メモメモ
    助かりました(´×ω×`)

• 7月9日

回答締め切っていないので、コメントしてみました。
おのだ耳鼻咽喉科さんは埼玉の名医?という本に載っている先生です。優しい…というより余計なことを言わないテキパキ先生です。
朝は8時半から受付しています。受付で症状を説明してから、その場で診察される目安の時間を教えてくれるので、一旦外出かその場で待つ。混んでいるとその受付をするだけで30分以上並ぶこともあります。穴場は火曜だと思います。8時半から並びましたが4番目とかでした。他の曜日は待つイメージです。
柿崎さんでは私はお爺ちゃん先生によくあたります。昔ながらの耳鼻科って感じで院内処方です。
混んでるけど、朝は7時半?だったかな受付しています。ドアが開いてあるので入って行って、受付のノートに名前を書いて診察券とか投函しておきます。ここで自分が何番目なのか確認しておきます。3人ずつ呼ばれるので目安がわかるかなーと。

行かれる際に参考になるかなーと思いコメントしました。

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

ありがとうございます💕

おのだ耳鼻咽喉科さん、調べようと思います。
    混んでも目安わかるのいいですね☺️
    私達も耳鼻科にかかりたいしありがたいです。情報ありがとうございました

• 7月17日