※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
家族・旦那

愚痴です💦里帰り中で、土日に旦那さんが来てくれるのですが、友人が土日…

愚痴です💦
里帰り中で、土日に旦那さんが来てくれるのですが、
友人が土日どちらかに、お祝いに来てくれる事が多く、2時間ほど話して帰る感じです。
いつもなら旦那も話してるのですが、今日は違う部屋に行き話さず、帰ってからも無言。
そして夕飯もいらないと早めに帰宅しました。

以前から旦那に言って、了承を得て友人を招いたのに機嫌が悪くなる理由がわかりません💦
聞いても何も言わずです。

こんな時どうしたらいいのでしょう。
不安になってしまいます💦💦

コメント

ミー

旦那さん、今までAmamaさんを優先してくれてたのではないですかねー?

でも、自分の家族といたい気持ちが勝ってしまって、拗ねてるのかな?

  • ミー

    ミー

    途中で送ってしまいました💦
    いつも来てくれてありがとうと、
    友人との時間も作ってくれてありがとう、今度家族だけの日作りたいけど、いつにしよーかー?
    みたいな感謝を伝えて、それから家族だけの時間を作る提案を、こちらから歩み寄ってみてはどうですかね?

    うちの旦那は、1回殻に閉じこもると長いので、いつもこんな感じで歩み寄って殻を割りますw

    • 7月8日
  • Amama

    Amama

    毎週じゃないし、少しだけなんですけどね💦
    毎回感謝もしてるし、会ったときはわたしから甘えたりとかもしているんですが💦

    早く里帰りから帰らせたい願望も強いので、寂しいからですかね?😢

    来週帰るんですがね😂💦

    • 7月8日
  • ミー

    ミー

    仲良し夫婦ですねー❤️
    てか旦那さんめっちゃかわいい😂
    Amamaさんのこと大好きなんですね❤️
    ごめんなさい、アドバイスよりも素敵な夫婦だなってほっこりしちゃいました😆

    • 7月8日
  • Amama

    Amama

    いえいえこちらこそなんかすみません😢
    ありがとうございます😂💦💦
    基本仲良しなだけに、ちょっと何かあるとすぐ不安になってしまうんです😢

    • 7月8日
  • ミー

    ミー

    基本仲良しさんなら、余計にそうなるし、そして、旦那さんもそりゃ拗ねちゃうのかなー😂
    これ後にいい思い出ですね❤️
    困ってるのに、ほんとごめんなさい😣💦
    すごい微笑ましいです💦
    うちも小さい事でもほっとけなくて、アワアワしちゃいます😰
    なので、思った事はタイミングみて穏やかに伝える様にして、何かあったら話し合うスタイルです😅
    仲良しは仲良しなりの悩みもありますよね😅
    旦那さん寂しいの来週には終わりますよー😆
    でも今度は、Amamaさんが赤ちゃんのお世話ばかりってとこで寂しくなっちゃったりするかなー?

    • 7月8日
  • Amama

    Amama

    いい思い出になればいいのですが💦💦

    話し合い大切ですよね!!私達もできるだけそうしたいのですが、旦那は不機嫌だと黙ります笑

    今日は結局したい事があったようで、普通に言ってくれたらよかったのに😂お騒がせしました😂💦💦

    • 7月8日
まーりん

何が気に食わなかったんでしょうね。

  • Amama

    Amama

    なんか虫の居所が悪かったんですかね?

    • 7月8日
  • まーりん

    まーりん

    でも言ってくれないと無言じゃわかんないし...

    • 7月8日
deleted user

頭では理解していても、、
やっぱりつまんなくなってきちゃったのでは😅?拗ねてるのかもしれません。

  • Amama

    Amama

    そうかもしれませんね💦
    せっかく来てやってるのに的な😭
    自宅帰ったら遠いので友人が来るのも仕方ないんですけどね😢

    • 7月8日