※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき87
雑談・つぶやき

12週4ヶ月に入りました。つわりも少しづつマシになってきたかもー?って…

12週4ヶ月に入りました。
つわりも少しづつマシになってきたかもー?って思ってたんですが、またぶり返してきたみたいです(≧△≦) でも、前と感じが違うような。みぞおちあたりがつねにモヤモヤするというか、
食生活もちゃんとしないといけないと思いつつ、面倒で、うどんとかカップ麺とか食べちゃいます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
早く美味しくご飯が食べたい!!早く脱出したいよー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

ただの愚痴でした笑

コメント

kana318

わたしも今日で12週に入りました(^^)
しかもつわりぶり返し同じです(>_<)
仕事1ヶ月休んでて、動けるようになったので復帰して3日でぶり返し。。ほんと凹みました(>_<)。
何食べてもおいしくなくて食べないと気持ち悪い食べても気持ち悪い。
起きてから寝るまで常にムカムカ…
こうして打ってる間もオェ!としてます。。笑
早く脱出したいですよね〜

わたしも今日から12週目です(^ω^)一昨日あたりから同じくつわりのぶり返しです>_<。同じ方が二方もいて、なんだか安心しました。
でもしんどいですよねー!やっと好きなものが食べれるー♪と思ってたのに(´;Д;`)でもあと少し頑張りましょっ(・∀・)☆