※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
ココロ・悩み

子供と私の風邪が旦那にうつり、腹立ち。子供のいたずらで怒鳴り、ストレス溜まる。母親や妻としての自信喪失。旦那と喧嘩増加、友達との交流不足、寂しさ。明日からの仕事に気分落ち込む。

子供と私の風邪がうつった旦那に言われてすっごく腹が立ちました。そこにさらに子供のいたずらが重なり、先程ヒステリックに怒鳴ってしまいました。ここ4日ほど子供の風邪で仕事休んでお世話していてストレスも溜まってました。
母親とか、妻とか、自分には向いてないんだなって痛感して悲しいです。旦那とも最近喧嘩が増えてきてうまくいかなくて。友達にも会えなくて寂しいです。実母が頼りですがあまり心配かけたくなくって。
明日からまた仕事なのに気分が落ち込みます。

コメント

わたしも心2週間子供たちが交代で風邪を引き、わたしも風邪引いててずっと家か小児科の引きこもりでした…
旦那は嫌味は言わないけど、子供達がどんな症状で、私も大丈夫なのかとか一切聞いて来ず…いらいら。
まだ明日も保育園行けそうにないので仕事にも行けず…
ストレスたまりますよね😭

あや

私もヒステリックなります😭
うちも夏風邪で水曜から休んでて、私も妊婦だし、イライラしちゃって💦

パパさん元気になったら娘ちゃん見てもらってお友達とリフレッシュできるといいのですが‥