※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
家族・旦那

旦那の洗車についてです。毎週土日になると、洗車しようかなーと言い洗…

旦那の洗車についてです。
毎週土日になると、洗車しようかなーと言い洗車しています。雨の日を除いて。

今日は、お願いして家事も手伝ってくれてお昼も作ってくれました。
そういうことは有難いけど、年子で大変な2歳児がいて、私が歩くたびに泣きついてくるし上の子はよく泣いているしで…洗車する前は、旦那は遊ぼうとせずゲームをしてうるさい。と言うのみ。外連れてくのも大変だから行かないと言います。
私が無理矢理、外に連れ出した帰りも、夕方から洗車すると言います。

話逸れましたが、毎週洗車ってするものですか?
自宅前なので、水勿体無いし中古でもう寿命の車です。
お高い車ならまだしも…

コメント

うちは毎週しませんが、やっぱり車は
きれいなのがいいと思いますよ😄✨

• や

コメントありがとうございます。
    たしかに車が綺麗だと気持ちがいいですもんね😊
    大目に見てあげた方がいいんですかね(><)

• 7月8日
あゆ

旦那はヴェルファイアですが毎週してますよ(* ´ ˘ ` *)
ただ用事がないときですが( ˙ᵕ˙ )

• や

ヴェルファイア😳
    ヴェルファイアだと毎週したくなりますね!
    用事がある時は、困りますもんね💦

• 7月8日
you

人によります。
車が趣味の方、もしくは今乗っている車に愛着を持っている方はわりと頻繁に洗車します。
私も以前乗ってた車はかなり愛着があったので2週に1回は自分で洗車してました😅
他に遊び歩いていたりがなければ、趣味の時間と思って大目に見て頂けないでしょうか?😅

• や

やはり人によるんですね(><)
    旦那も愛着があるみたいです…
    中古で傷だらけの黒なのに…😅
    自分で洗車すごいです!!
    私、したことないです💦
    やはり誰とも遊ばず、趣味のスポーツもやめたので大目に見てあげた方がいいかもしれませんね(><)

• 7月8日

私も夫も車にそんなに興味ないので汚れが目立ってきたらする程度です(^^)
好きな人って毎日でもしますよねー💦めんどくさくないのかな?っと正直思いますね😅

• や

私もそんなに興味なく、毎週また洗車?て思います(><)
    こんなに暑い日に、絶対めんどくさいですよね💦💦

• 7月8日

うちの旦那も2週間に1回はしてるような気がします😂2台あるので1台ずつ洗ったりまとめて洗ったり😂用事ない時とかならいいんですけど出かける直前に洗い出すのはやめて欲しいですね😂(笑)

• や

洗車してるんですね!!
    私の旦那も、出かける直前に洗い出す時あります💦
    本当にそれだけは、やめて欲しいですよね(><)

• 7月8日

退会ユーザー

出かける直前はほんとイライラしちゃいます😂明日はやっと雨やむので明日も戦車するみたいです😂(笑)

• 7月8日
  • や

わかります😭😭
    洗車しないとうずうずしてしまうのですかね😅

• 7月9日
ツナちゃん

洗車が趣味みたいな感じで多いとき週に2回はガソリンスタンドで洗車してます😂
それ以外に趣味ないんですよねー😂

旦那さんも趣味なんでしょうね💦
自分の好きなことばっかりせずに手伝えよ!お前の子供だろ!って感じですね💦

• や

多い時週に2回してるんですね!!!
    私の旦那も他に趣味がないから、大目に見てあげた方がいいんですかね😅

毎週思います…(><)
    休みくらい子供といたいって言う割には、自分のことに時間費やしてるしと…😅

• 7月8日

うちは旦那が車が趣味で旦那ので3台私ので1台、計4台で旦那が毎週2台ずつ洗車してます 🤣
最初はそんな洗わなくても〜って思ってましたがうちの場合は、洗車しても子供達と遊んでくれるし面倒見てくれるのでまあいいかな〜と思ってます😅💭

• や

4台もあるんですか!!!
    大目に見てあげているんですね!
    洗車しても子供たちの面倒も見てくれ優しい旦那様ですね😳
    私の旦那も、せめて子供が泣いている時くらいそばにいてあげて欲しいです(;_;)

• 7月8日
さけみん

わたしの旦那さんは必ず日曜日に車を洗いに行きます。月〜金を休みなく働いているので唯一の趣味を取るのは可哀想と思いついて行きますが、お昼まで寝てて14時あたりに買い物いこーと誘われてついていくと必ず洗車場に行きます。あれ?買い物は?と聞くと洗った後ねぇ〜といい洗い始めます。
終わった後はタオルを渡されホイールと中を拭いてと言われます。
もちろんその後の買い物にはついて来ず、車の中でケータイをいじっています。いない方が楽だけど子供2人を見ながらの買い物はさすがに辛いです。