※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊娠・出産

里帰り出産の予定で、実家から病院まで徒歩10分。いつ帰るか悩んでいます。

里帰り出産の方いつ頃里帰りされましたか?今住んでる家から実家まで1時間かからないくらいで、里帰りする予定です。ちなみに病院は実家から徒歩10分くらいの距離です。両親に準備もあるから事前に決めてと言われましたが、正直いつでも行き来ができる距離なのでいつ頃帰ろうか悩んでいます。

コメント

ちゅる(29)

私も実家にそれぐらいの距離で
だいたい予定日の1週間くらい前に帰りました(^^)
特にお腹の張りとか問題もなかったので😊

さっこ

私も里帰りします!
距離はarさんとあまりかわらず、車で一時間ちょっとかかります。
11月中旬が予定日なのですが、検診も34週頃から里帰り先に変わるので、今のところは11月入った頃に帰ろうかなと思ってます😌
お腹の子の状態や自分の体調次第では早めたり、ギリギリまで待ってもいいかなとは思ってます!

はりま

私も実家まで車で1時間半くらいの場所ですが、来週帰る予定です!
なので36週入ったくらいになるのかな?
特に切迫早産でもなく、順調なのでギリギリでもいいかなって思ってます😅

最悪陣痛来ても初産なのですぐは産まれないだろうと(笑)