産後の生理再開について教えてください。下の子を産んで2ヶ月ですが、経血のようなものが見られました。上の子は8ヶ月後だったので驚いています。これは早いのでしょうか、または悪露の残りでしょうか。
カテ違いだったらごめんなさい🙏
皆さん、産後の生理についてなのですが、どれくらいで再開しましたか❓
下の子を産んで2ヶ月ちょっと、今日トイレで大きいものをした後、鮮明ではないですが経血のようなものが見られました💦
上の子の時は8ヶ月ほど経ってからだったのでびっくりです😅
それとも2人めは早い⁉️
若しくは悪露の残りなんですかね❓
塊っていう感じでもないです。
- リトルミィママ(8歳, 11歳)
コメント
わお
上の子の時は産後7ヶ月
下の子の時は産後3ヶ月でした( ̄Д ̄;)
上の子は完母で下の子はミルクよりの混合でした。
み⋈♡*。゚
1ヶ月検診直後に生理再開しました🙆🏼🙆🏼
-
リトルミィママ
ま、マジですか⁉️
ガーン😭
生理の可能性ありですね💦- 7月8日
-
み⋈♡*。゚
あると思います😂
既に私は産後5回来てます_(꒪ཀ꒪」∠)_- 7月8日
リトルミィママ
えぇっ⁉️
やっぱり生理なのかなぁ(苦笑)