※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

男の人ってやっぱりそーゆーの興味あるんですかね?例えば水着の女性とか…

男の人ってやっぱりそーゆーの興味あるんですかね??例えば水着の女性とか(笑)ミニスカート履いてる女の人とか(笑)AVとか(笑)
旦那はよく2ちゃんねるのサイトのアプリをみてます。もちろんスポーツ系のとかもあるんですけどエロ系の記事とかもけっこうあってそーゆーのも見てます(笑)あーこーゆーのやっぱり気になるし好きなんかなーと(笑)普通のことなのかもしれないけどちょっとモヤモヤですー(笑)

コメント

みーみ

私の旦那さんも付き合ってる頃は私に隠れてHな映像を見てたみたいです(笑)
私にバレて恥ずかしくなったのか、それからは見てないようです( ´ ▽ ` )

男だからそれくらいいいと思ってます(笑)

なる

元カレですが、私にベタ惚れで私以外興味ない~とかデレデレでほかの女性に対して全く興味を示さない人でAVも見るタイプに見えなかったのに
携帯でナビ設定する時にSafari開いたら黒ギャルのAVめちゃくちゃ見てたの知って幻滅しました😂( 笑 )

あー好きと性的趣向は違うんだなと思いましたw

ま

旦那普通にAV借りてきて
たまに一緒に見てますよ\(◡̈)/笑

syak

需要と供給ですねww
男の人なら普通の事じゃないですか?
逆に全く興味無い方が私は心配です。
SEXとオナニーは別物ですし、浮気されるよりは良いんじゃ無いですか?
私も誘われてやりたくない時は動画見て一人でやってって言っちゃいますし、私も一緒に見ながら旦那の処理を手伝ったりしてます。
パターン化されてるSEXはお互いに飽きますし私はやりたくない時はやらなくて済むし旦那は満足するし。
独占欲強かったり束縛され過ぎると男の人は嫌になっちゃうので動画や雑誌くらいは目瞑ってあげても良いんじゃないでしょうか?

福井ちゃん

はじめまして、私の旦那は、車で出かけると、女子高校生や、体のぽっちゃり系の人など見かけると車の中で一人でぼそぼそ言ってます。

deleted user

うちの旦那は付き合ってる時からAV見てますよ(笑)