※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや吉
妊娠・出産

高温期14日目にチェックワンファストを使用しました。微妙な結果で不安です。陽性になるでしょうか?経験談を教えてください。

初めて投稿します。
不妊治療始めて1年になります。
昨日が高温期13日目でしたが、受診した際に先生から高温期維持できてるから来週楽しみにしててと言われ、いつもはこんなこと言わないのにと思いつつ気になってしまい我慢出来ずフライングしてしまいました(>人<;)

チェックワンファストを使用したのですが
上が昨日(高温期13日目)
下が今日(高温期14日目)です。

でもすぐにうっすら赤紫色のラインは出なくて、1分後に薄っすら影が出て、それから30分〜1時間後にうっすら赤紫色になった感じなのですがこれは陽性になるのでしょうか?
それになんだか今日の方が若干薄い?感じがしてなんだかソワソワしています。
長文分かりにくい質問ですいません。同じような経験された方いましたら経験談など教えてほしいです💦

コメント

、

妊娠してそうですね^_^

• さや吉

さや吉

回答ありがとうございます!
    妊娠してそうですか⁉︎ネットで色々検索してても混乱してしまい💦
    自分だけだと自信がなくて💦ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月8日
  • 、

昨日の写真の方がはっきりみえてますよね!病院にいけばはっきりわかりそうですよ!

• 7月8日
  • さや吉

さや吉

そうなんです!昨日の方がまだはっきりと見えてて💦でも昨日が受診日でエコーもしたけど何も言われなかったので、来週受診した時にははっきりわかるかもしれないですね!!もう気持ちばかり焦っています💦

• 7月8日
  • 、

来週なら確実わかりそうですね!
    でもそれだけ線でてるなら妊娠してそう!!
    昨日だとまだわからないかもですよね!

• 7月8日
  • さや吉

さや吉

なんだか少しずつ安心してきました!ありがとうございます😊
    実際にエコーで確認できるまでは確実じゃないかもしれませんがなんだか希望が…♡来週に少し期待です!!

• 7月8日
  • 、

胎嚢確認後も安静にしてください!
    赤ちゃんを信じて毎日お腹撫でてあげてくださいね!

• 7月8日
  • さや吉

さや吉

やっぱりこの時期は安静が大切なんですね!!実は不妊治療の影響もあってとても太ってしまい、運動をしてたのですがストップしたいと思います💦
    はい!信じて撫でて…赤ちゃんを待ちたいと思います(о´∀`о)

• 7月8日
  • 、

運動!だめです!
    安静に安静に!
    太ってしまうのは仕方ないです
    わたしは53から65になりました笑笑
    産後すぐにダイエットします!
    信じてあげて声かけてあげて撫でてあげて(^^)

• 7月8日
  • さや吉

さや吉

はい!安静にします!!
    やっぱり太ってしまうのは仕方ないことですよね💦今このチャンスを大切にしたいと思います‼︎とりあえず…信じて待ちます(о´∀`о)

• 7月8日
R

かける尿で薄まる事があります(*゚▽゚*)
私がどんどん薄れてしまった時は化学流産でした💦

このまま濃くなりますように😊💕

• さや吉

さや吉

やっぱり化学流産の時は徐々に薄まっていくんですね💦
    高温期14日目ってまだ微妙な段階なんですよね💦2日前からちょっとお腹も痛くなる時があって…濃くなってくれるように祈るしかないですね(о´∀`о)
    ありがとうございます♡

• 7月8日
なつ

わたしこんな感じでした!
3日後くらいにやるともっと濃くなったのでまた後日試してみるといいと思います!

• さや吉

さや吉

なつさんも同じ感じだったんですね!
    やっぱりすぐには濃くならないものなんですね。早くはっきりしたいという気持ちが焦ってますがまた間隔置いて検査してみようと思います!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 7月8日
さーみん

妊娠されてそうですね😊私もそんな感じでした!すぐ結果出なくて、ゴミ箱に捨てて2時間後くらいに見たら線がでてました✨

• さや吉

さや吉

回答ありがとうございます!やっぱり陽性反応ってすぐには出ないもんなんですね⁉︎こんな時間おいても大丈夫なのかなぁと思ってましたが何だか安心して来ました!!来週の再受診にまた確認したいと思います!
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月8日
  • さーみん

さーみん

フライングだと時間かかります!3日くらいすると濃くなりますよ😉

• 7月8日
さむ。

私もフライングでしました!
写真の通りすっごいうっすらでしたが妊娠していましたよ😂❤️
また日にちをあけて検査してみたらいいと思います👍🏻💓

• さや吉

さや吉

うっすら出てますね‼︎
    1人で検査薬とにらめっこしてたらどんどん不安になってきて💦実際フライングですものね(笑)また日にちあけて、受診もあるので検査してみたいと思います!ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月8日